2022.09.12(月) 「15色の才能を開花させる行動の日記」

6時起床
4時間睡眠
あとで寝よう。
身だしなみを整えて
7時半
❄️祝詞、お経、お祈り
🐦計画
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ5分
🥞病院
とりあえず症状が落ち着いているので様子を見ることになった。良かった。
医療費がかからなくなることにホッとする。

9時
🔥食欲が治まらないので朝食を食べることにする
💰両学長の動画
10時
❄️掃除機、お香、換気
10時半
🌻オラクルカード
🌿インスタUP




今日咲いた季節外れのひまわり







🐴眠くなったので寝ることにした。
💤💤💤…
なかなか起きない😅
結局夕方近くまで寝ていたのかな?^^








🌲トマトの収穫
🥞夕食の用意
🥞料理
ブロッコリーをゆでて
・豆腐、わかめ、油揚げ、小松菜、しめじの味噌汁
しらす空芯菜のいためもの
・ゆで卵
,きゅうりとレモンとにんじんとりんごのマリネ
・水菜のサラダ
・カリーノケールとチーズの炒め物
・ひじきとにんじんと油揚げの煮物
・かぼちゃの煮物
・わかめの酢味噌和え

🔥夕食
🥞夕食の片付け
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す
🐴マンガ




20時
注文した本が届いたと連絡があったので、
取りがてら買い物に。




一日1食にするのは、条件さえそろえば(良く寝て疲れすぎない状態が保てれば)問題ないのだが、
一食の中身についてもう少し詳しく知りたかったので本要約チャンネルさんの動画を見て購入した本。

お医者さんの監修の元にカフェが併設されていて、そのメニューがフェイスブックで見られる。
とても参考になる^^
薄くて読みやすく、あっという間に読める本。


22時
🌻動画編集

神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!

24時
🐴就寝