2022.11.12(土)

9時
🐴起床
主様は諏訪教室の草刈りに出掛けていった。
私はパンづくりと炊き込みご飯作り

🌻&🌿動画編集と拡散
🥞食事の用意と片付け
12時
🔥食事

13時
💰両学長ライブを聴きながら
🥞料理

片付けや掃除をしていても、
長時間料理をしていても、
心が揺れても落ち込んでも、
両学長のライブさえ聞いていれば、
けらけら笑いだす。
立板に水を流すような流暢な嘘がとても好き^^

今日の大失敗😅
パンがまるこげ
なぜ?



カルディのスパイスたち。
どれも美味しい^^






見た目はいまいちなんだけど、
味も弾力もとても良いパンになりました。
たっぷりのチェダーチーズとローズマリー
オリーブオイルとクレイジーソルトのフォッカチャ
ナッツとレーズンのライ麦入りパンドカンパーニュ
ホームベーカリーの方ではクランベリーキャラウェイのパン













14時
レオ様の送迎
沢山美味しいお土産を買ってきてくれて、
食卓が賑やかになりました。
私の大好物が沢山^^感謝💖

🥞料理の続き
レオ様にあげる炊き込みご飯のおにぎり
サラダ用の野菜
パンのスライス

ささみのマヨポンチーズ
もやしのお焼き

















































レオ様が帰っていった。
道中気をつけて🙏

🔮撮影
光が降り注いでいる日で、夢中になって撮った、
13歳の犬を散歩させているマダムとひとしきり会話。
たわいもない会話なのだけど、
何だかこの方と話すのは大切な気がして不思議。

🥞料理の片付け
🐴サンルームでひと休み
🌻ブログ

❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリナトレ

🥞食事の用意と片付け
🔥食事








🥞食事の後で料理の続き
・汁物を2種
・甘酒作り
・米を発芽させる
・目玉焼き
・マグロのあらの甘だれ
・焼いたパンを切って冷凍に
・炊き込みご飯をおにぎりに
・油揚げとこんにゃくの煮物
・サラダ用にキャベツと白菜を切る
料理らしい料理も作っていないのに、
なにかと時間がかかる。

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

淡路島にあるステンドグラス工房の方の魅力にハマって何本も見続ける
あとは木工の機械の紹介動画も
DIYの動画って面白い^^

24時
またこんな時間になっちゃった💦
何か意気込みだけあって空回りしてるかも。
やる事が多すぎて、
呼吸が浅いというか落ち着かない。
何かを探しているらしい。

考えることができる1日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!