2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20210929(水)

ブランク 未知…物事を進んで行おうとする気持ちDevil したたかさ…自分自身の愛せない側面に気づく22時半に寝たら0時に起きてしまいそれから寝られない4時になるのを待って布団から抜け出し朝の街を歩いた買い物とお参りをして5時半出勤朝食片付け冬物の整理…

20210928(火)

フェイヒュー 所有、畜牛…自分の幸福のために必要なものは何?Lovers 愛情…他の人と力を合わせる家に泊まり7時起床、しっかり8時間ですっきり^^祝詞、お祈り、筋トレ、ストレッチ、筋膜ローラー、お香、掃除、朝食、電話連絡、洗濯しながら動画編集とアッ…

20210927(月)

エワズ 動き、馬…精進する気持ち、一歩一歩着実に歩むことが求められているPrince of Wands ワンドのプリンス 探求者…自信のある態度で人生に向き合う、自信を持って前進5時半起床車中より撮影6時半出勤料理、祝詞、筋トレ、ストレッチ、筋膜ローラー、お香…

20210926(日)

ゲーボ パートナー…出会い、真のパートナーシップとは、不足を補い合う関係ではない。自由カップの6 Pleasure …感情的調和、気持ちが育っていく5時半起床6時ウォーキング、お参りルーティンをして、買い物お昼お昼寝おやつに娘がケンタッキービスケット味の…

15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖印20210925(土)〜

アンスズ 信号、メッセンジャー…逆境の利用法を考えよソードの8 Interference 妨害…忍耐や我慢を伴う問題7時半起床夜が遅かったので8時間たっぷり寝た。気持ちが良い。朝からアパートの掃除引っ越しして今日で1ヶ月^^よく歩くようになり、自然がより身近に…

15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖印20210924(金)

パース 伝授、秘密…より広い視野の獲得Princess of Sword 刷新…思考の暗雲を切り崩し進む7時ウォーキング、お参り8時出勤、朝食動画編集9時オンライン授業動画の編集とアップ11時買い物12時お昼、昼休み美しい鳥達の湖面に映る姿ばかりを追ってしまう^^祝…

20210923(木)秋分の日

ウンジョー 喜び、光…単なる知識が真の理解へと昇華する瞬間Failure…失敗。諦めざるを得ない状態努力、忍耐3時半起床アイビスペイントとインスタアップ5時ウォーキング5時55分出勤洗濯、お香、掃除、朝食の用意、プロテインスムージー、コーヒー、お朝寝、8…

20210922(水)

ナウシズ 束縛、苦痛…誠実に忍耐強く取り組むソードの6 Science…未知の領域を探検することを楽しむ7時半ごろにウォーキングを始めたら雨!傘だけでは足りず慌てて足湯で雨ガッパを着るお参り8時半出勤祝詞、筋トレ、ストレッチ、筋膜ローラーお香、掃除、動…

15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖印〜20210921(火)中秋の名月、満月

魚座満月のリーディング全体の見通し…受容頭で考えていること…機が熟すのを待つ心で感じていること…情熱土台…破壊と再生受け入れること…調和表現すべきこと…調和収入…変化仕事…高い目標に向かって大きく行動家族関係…無益、そこから背を向ける人間関係…居心…

20210920(月)

パース逆位置 伝授、秘密…忍耐とやり続ける根気、ユーモアを忘れないPrincess of cups逆位置…感情を開くあ、起きられなかった昨日頑張りすぎたらしい。片付けもウォーキングも。そのようなわけで今日は8時半起床漫画9時ウォーキング、お参り、買い物有り難す…

15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖印20210919(日)〜

イサ 停止、妨げるもの…今はどんなことがあろうともじっと耐える。人からの助けや好意に頼っても無駄ワンドの 3 Virtue 美徳…生き生きとした状態で一緒にいふ、調和ウォーキング、暗記、お参りいつもより2時間遅い出勤なのでお日様が高くて気持ちいい^^朝8…

15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖印20210918(土)〜

ウルズ逆位置 力、野牛…私と私の大いなる自己との関係について真剣に考えるPrincess of Swords 逆位置 刷新する人…冷静で決定的に状況をはっきりさせるアパートの台風で飛ばされてきたゴミを拾う草取り8時半出勤、撮影一昨年植えて花が咲いた彼岸花。ちゃん…

15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖印20210917(金)〜

イサ 休止、停止、妨げるもの…いまはどんなことがあろうともじっと耐える、人に頼っても無駄、自分を孤独に保つ、春の兆しが見えるのを静かに待つ。Star 希望…自分自身と未来を信じること。希望を持つこと。5時半目覚める…からの、二度寝やっぱりカーテンを…

15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖印20210915(木)〜

ウンジョー 喜び、光…単なる知識が真の理解へと昇華する瞬間ディスクの 5 worry逆位置 心配…必要以上の心配5:55起床6時15分ウォーキング、お参り、暗記7時出勤動画のアップ、洗濯朝食の用意、朝食、メイク、祝詞、ストレッチ、筋トレお香、掃除差し入れの買…

15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖印20210915(水)〜

ジェラ 収穫、一年…辛抱を続けてください。大切なのは忍耐Disappointment 失望…果たされない望み、期待外れ今日の1番の望みは掃除です。果たしたい4時に目が覚め5時に起きウォーキング日の出が遅くなってきた。落ち葉も増えている。気持ちの良い秋が長く続き…

15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖印20210914(火)〜

ウンジョー 喜び、光…成果が実るには時間がかかります。真面目で誠実で、無心に対処できるか?忍耐と根気強さPleasure 喜び…仕事を楽しむ。大食に警告。6時起床ウォーキング、お参り、暗記7時出勤動画の編集とアップ口座の解約手続き新しい引き落としの手続…

15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖印20210913(月)〜

ゲーボ パートナー、贈り物…人とのパートナーシップはさらに高い次元へ導く。より高次な意識への融合に導く。Priestess 逆位置 霊性との繋がり…深い愛情、内面の声を信じる。理解しあう関係性。起床10時半草取り、ウォーキング、お参り美しい鷺が2羽いました…

20210912(日)

アルジズ 保護、ヘラジカ…感情のコントロールが課題Art …矛盾や違いを克服するためにベストを尽くす破裂しそうだったので、今日はルーティンを手放した。夜中2時半まで映画を見て10時に起きてサンデージャポンを見ながらまた寝てしまった。11時半に家を出て…

15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖印20210911(土)〜

イングズ 豊穣、新しい始まり…完了することが大切。準備をする。ソードの 2 peace 平和…調和、バランスアパートに帰るエネルギーがなく家で9時半起床だらだらしようと思ったら、ルーティンやらないと気持ちが悪いらしく、勝手に身体が動き始める。良い傾向^…

15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖印〜20210910(金)

エイワズ 防御 いちいの木…我慢、今は待つ時、根気強さ。困難や不快さを通して成長は促される。自分の周りを整頓する。やるべきことをやる。心を澄ませる。天の意志を待つ。The Emperor 意図と計画を現実に合わせ、継続するために変えること。3時半に目が覚…

15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖印〜20210909(木)

ウルズ逆位置 力…大いなる自己との関係について真剣に考える、来た道を戻るなIndolence 怠惰…心が擦り減りエネルギーが不足、自己憐憫、壊滅的な難局から去る。腐敗しているものにしがみつくな。今朝は家で目覚める祝詞、筋トレ、ストレッチ、筋膜ローラー、…

15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖印20210908(水)〜

ナウシズ 束縛、苦痛…我慢が必要。漁師は海に出られない時は網を繕うソードの8 Interference 妨害…忍耐や我慢を伴う問題。一貫して自分の目的を追求する。急に気温がガクンと落ち、秋を通り越して冬を感じさせる様相です。寒い慌てて足元を温めるルームシュ…

15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖印20210907(火)乙女座新月〜

ブランク 未知 …死、あらかじめ定められた運命はない。ものごとを進んで行おうとする気持ちを求められているワンドの10 Oppression 抑圧…終わりと始まり、限界を超えている乙女座新月のリーディング見通し…希望頭で考えていること…勝利心で感じていること…チ…

15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖印20210906(月)〜

ハガラズ 破壊…あなたの魂と宇宙は、今こそあなたが真に成長することを心から要求しているソードの10 Ruin 破壊…苦悩、悲しみと絶望何かに結着をつけ、直ちにそれを終わらせる頑張っている割に、昨日から痛そうなのがバンバン来るんだけど、不思議と不安定な…

20210905(日)

テイワズ 戦士…忍耐、根気強くあれTower逆位置 変化、崩壊…感情的な爆発カードにこれが出たので、お勤めは全て手放して、好きなことだけして、感情的に爆発しないように努めたら、なんかとっても良い日だった。午前中はテレビを見ながらベッドでごろごろ。お…

20210904(土)

イサ 停止…精神面での冬の訪れ。じっと耐えろMoon 思わしくない転機…煮詰まった不安定な状態買い物体力的、精神的に結構厳しい疲れが取れない上に次が乗っかる誰に強制されているわけでもないのに、自分で追い込む。この性格をどうにかしないと、幸せを感じ…

15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖印20210903(金)〜

エワズ逆位置 馬…自分自身の天性を培えば、それ以外のものは、すべて、自ずとついてくるStar逆位置 自分自身のや未来を信じること…喜ばしく、優美な時間がやってくることを信じ、希望のある未来に向かうこと午前中は動画作成午後はオンライン授業の準備と授…

15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖印20210902(木)〜

テイワズ逆位置 戦士…焦って行動を起こすことにより、生命力が溺れる。魂の戦士の動機をチェックHierophant逆位置 学ぶ、意味を追求し価値あることをする起床5時半今朝は雨午前中はオンライン授業。楽しかった。それぞれのルーティン疲れがでて来て喘息気味…

15色の才能のルーティン 〜行動出来たことに💖印20210901(水)〜

門逆位置 行動しない場所…進む道の質の高さは態度と意志の明確さいかんにかかっている戦車 The Chariot 状況に囚われず目的に向かう強さ…即座に決定的に、目的をもって問題に取り組むこと5時半起床ウォーキング、お参り6時半出勤朝食の用意朝食祝詞お祈りス…

20210831(火)

ハガラズ 破壊、自然の持つ力、あられ…外界からの力の単なる被害者ではない。今起きていることを作り出しているのはあなた自身。emperor 変化と新たな始まり…意図と計画を現実に合わせ、継続するために変えること、率先、牽引6時半起床ウォーキング、お参り8…