20210905(日)


テイワズ 戦士…忍耐、根気強くあれ

Tower逆位置 変化、崩壊…感情的な爆発

カードにこれが出たので、
お勤めは全て手放して、
好きなことだけして、
感情的に爆発しないように努めたら、
なんかとっても良い日だった。

午前中はテレビを見ながらベッドでごろごろ。
お昼に家に行くと
娘が食事の用意をしてくれてあった。

お香、掃除、
動画のアップ、
ドイツ語動画の撮影、
娘のエステ、
ガーデニング(やっと最初の枝のシュレッダーが終わる。まだまだ取らなくちゃ。)
ドイツ語動画、
夕食はピザーラ
ピザーラは味の作り方が本当に上手。
受け取りに行って、二枚目無料で、
いろんな味が楽しめて嬉しかった。
ドイツ語動画、
動画のアップ。

身体が徐々に回復してきてる。
7日の新月までは無理をせずにいこう。
また、思い切り動ける時も来るさ。
その、繰り返し。

そんなわけでチェック無しです。
でも少し持ち直してホッとしている。
証拠に今朝(月)は4時半に目が覚めました。

さて一日を1週間を始めよう。