20210912(日)


アルジズ 保護、ヘラジカ…感情のコントロールが課題


Art  …矛盾や違いを克服するためにベストを尽くす

破裂しそうだったので、
今日はルーティンを手放した。
夜中2時半まで映画を見て
10時に起きてサンデージャポンを見ながら
また寝てしまった。

11時半に家を出て草取り、ウォーキング、お参り
12時半出勤、そのままブランチ
片付け、シャワー、染髪
染めている時間に動画編集アップ
おやつを食べながら別の動画を編集アップ
食事の用意
5時に夕飯、お風呂、マッサージ、洗濯
6時退勤、夕陽を見ながら、外国語の録音を聴きながら、ウォーキング、お参り
アパートに帰って、
ボンジョビを見ながら、また寝てしまった。
22時頃目が覚めてアイビスペイント
インスタアップ
このくらいの負荷で毎日が進んだら
ずいぶん楽だろうなぁと思う。
出来る様になろう。

自分の生き方を苦しくしているのは自分
苦しいなら環境は変える
やり方も変える

外国語がその国の言葉に聞こえなかったとしても、自分の耳で聞いてそうとしか聞こえないなら仕方がない。
聴こえる範囲でベストを尽くす。

とりあえずハッピーバースデーを110カ国で歌って、聴こえるがままにメソッドも110カ国語でお配りし、自分の作ったメソッドの歌を110カ国語で歌う。
ここまでやるだけで一年だ^^
毎日配信出来ると良いなあ。
あ!アファメーションと絵本の読み聞かせも110カ国分作りたいなぁ。

ギターも良いけど、持ち運びやすさで
ギタポンをつけたウクレレが欲しいな。
昨日見た映画でマリリンモンローが持っていたの。
人生を楽しもう^^