2022.10.10(月)牡羊座満月 『15色の才能を開花させる行動の日記』

8時半
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリナトレ

9時半
🥞食事の用意と片付け
🔥食事


この後外出の予定でしたが、
ホコリに喉をやられてしまって喉が重いので、
主様だけに行ってもらうことにしました。


10時
まとめて料理



白身が余っていたのでシフォンケーキもどき。
今まででは1番高く膨らんで焼き上がりました。
嬉しい^^

あとは…
・鰤のカレー
・白菜とにんじんとレモンのマリネ
・キャベツとにんじんのヨーグルト味噌サラダ
・ほうれん草のねりごま和え
・ゆで卵
・鯵の竜田揚げ
・ほっけ
・甘酒のおしかけ
・発芽玄米作り
・マッシュポテト
膝が痛くなるので椅子に座りながら。

16時まで
久しぶりに料理に没頭^^
立ちっぱなしは疲れるけれど、
やっぱり夢中になれるって幸せなんだなぁ。

主様が帰ってきたので話を聞きながら食事。
人生に新たな展開が訪れているようです。
🥞食事の用意と片付け
🔥食事
❄️掃除機、お香、換気 
🌻ブログ、動画編集


18時半
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す

19時半
🐴テレビ
🌻オラクルカード


23時
🌻&🌿
動画編集と拡散

24時
🔮満月のパワーウィッシュ
🐴マンガ
🐴就寝

楽しい一日をありがとうございました!
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!