2022.10.11(火) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

ずっと忙しくて、
やっとスケジュールがない日
2人して寝坊をしました。
8時半に間に合わず
9時から朝のルーティン。

❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリナトレ

10時
🥞食事の用意と片付け
🔥食事
💰両学長の動画

















🔥体重測定
❄️掃除機と換気とお香
🛠お風呂のひび割れにコーキングをする
今日はお風呂を使うのをやめておこう。



















別宅のお世話ばかりしていたら、
うちの薔薇の枝が伸び放題に…
庭をコントロールするのは、
私にはまだ難しい。
でもきちんと取り組もう。


🐦空の撮影
高い高いウロコ雲の秋の空
🛠日めくり
🔮占い
🐦何と9ヶ月ぶりに散歩に。
ここまで回復してホントに良かった^^

郵便局とコンビニとお参り。
ずっと行きたかった権現神社のお参り。
奮闘が報告できて嬉しかったな。

💰郵便局で市内応援商品券の引き換え。
一万円を出して15000円分使える券。
個人商店はもちろん、
スーパーやドラッグストア、
ガソリンスタンドなどでも使用ができる。
有り難いな^^
降って湧いた5000円なので楽しく使おう!

💰&🥞
Amazonで注文した出汁と粉が届く。
どちらも何度もリピートしている商品。
野菜のおかげで作ったオムライスは美味しいの^^
ドイツ製のライ麦粉も存在感があってとても良い粉です。






🌻オラクルカード制作
灰色の才能 工場で働く人の絵

お風呂がないので温泉に行こうかと思ったのですが定休日とのこと。
明日の朝、早く起きて入ります^^

💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞サプリと薬
🥞寝る前の整理整頓

明日の朝は早いので
21時に布団に入る
🐴マンガ


今日も楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!

『明日の予定』
廃棄物処理業者さんに引き取ってもらう日