2022.10.09(日) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

8時半
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリナトレ

10時出発
💰ウエルシア
💰ガソリンスタンド
11時半
❄️もう一つの別宅の整理と掃除
18時まで
今日もとっても良く頑張りました^^

でも、びっくりしたことに
上記しかしていないので
写真がない😅💦
困っちゃった😱

まぁ、それだけ夢中になって
掃除を頑張ったということにしておこう^^

19時
🥞食事の用意と片付け
🔥食事
🔮満月の動画
🛠宅急便を受け取る
美術出版エディケーショナルから素敵やプレゼント。
生徒さん達と試してみよう^^
楽しみ楽しみ💕💕💕


20時
🌻ブログ
🌻&🌿動画編集と拡散
🌿満月のお知らせをグループLINEに送る
22時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ






マスクはしていたけれど
ホコリをたくさん吸ったので、
珍しく喘息気味
明日、満月だからかな?
首の周りを温めて寝ます。

もう一軒の別宅の整理と掃除が終わり、
次はお蔵です。
掃除は続くよ、どこまでも。

今はこれがやるべき事で来ているみたいだから、
中途半端に逃げずに
徹底的に楽しむことにしました。

お片付けが全部終わったら
自分にご褒美で松茸ご飯を食べに行こう^^。
市内の居酒屋さんで500円くらいで出してくれるところがあるのです。
有り難い。
そう思うとモップを持つ手にも力がこもります。
よしよし、目の前のことを楽しもう。

23時
🌻オラクルカードの下書き
集中力がなくて落書き程度でした。
🐴マンガ
24時半
🐴就寝


楽しい一日をありがとうございました!
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト^^