2022.10.08(土)『15色の才能を開花させる行動の日記』

9時半
🐴起床
朝起きられず、主様に朝のルーティンをずらしてもらいました。
10時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリナトレ

11時半
外出
セブンイレブンでお昼とおやつを買って、
約6時間断捨離と掃除をしました。
楽しかった^^

19時
頑張ったご褒美に主様が、
ずっと行きたかった
お食事に連れて行ってくれました。
2年半ぶりの観光荘。
美味しかった!
明日も頑張ろう^^









21時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
22時
ニュースキャスターを見ながら
🌻オラクルカードの下書き
🔥夜食
🐴そのままテレビを見ました。
サマーズの旅の番組が大好き^^




午前1時半就寝
🐴マンガ

とても楽しい一日をありがとうございました!
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト^^