2022.11.20(日) 『15色の才能を開花させる行動の日記

8時20分起床
8時半
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリナトレ

10時
🥞食事の用意
🔥食事
💰両学長のライブ

11時
💰両学長のライブを聴きながら
🥞料理
・水菜とキャベツを切る
・きゅうりと大根の一夜漬け
・りんごとレモンとにんじんのマリネ
・レモンのはちみつ漬け
・私用のサイリウム入りのパン
・主様用のパン

❄️アバタローさんのモンテーニュを聴きながら
・鶏肉と玉ねぎのカレー粉炒め
・大根とこんにゃくと油揚げの煮物


13時半
主様がお煎餅を買ってきてくれました!
厚くて硬い胡麻味の私が大好きなお煎餅。
感謝申し上げます^^

















21時半まで、おやつと食事を挟んでずっと料理

・カレー
・麻婆豆腐
ごぼうとにんじんのの煮物
・しらたきとしいたけの煮物
ブロッコリーのサラダ
ブロッコリーとにんじんと玉ねぎのコンソメスープ
・かぼちゃのグラタン
・お味噌汁
・ゆで卵
・目玉焼き
・鱈をしいたけやピーマンと焼く
・マッシュポテト
・トマトのマリネ
・炊けたご飯をおにぎりに

なんだかんだで10時間…
なにやっているのかしら?アタクシ😅
1日2時間すれば一緒でしょうに…
なんてツッコミを入れながら。

まぁでも夢中になれたし、
アバタローさんの本の要約が沢山聞けたので良かったということにしておこう!

料理している間に、
アバタローさんの本の要約
リルケの若き詩人にあてた手紙」という動画を3回見ました。
面白かった。
というか、心に響くものがありました。
本を買って読んでみよう^^

あとは岡本太郎さんの自分の中に毒を持ては
アバタローさんバージョンと、
中田敦彦さんバージョンを聴きました。

22時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す

23時
🌻動画編集
昨日撮ったボランティアさんの動画にときめいて、何度も見てしまう。
人の力ってすごい。


神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!

『明日の予定』
身体を休める