2022.08.10

夕べ22時に寝たので1時半に目が覚めてしまった。
🐴マンガ
物で埋まっている部屋を見回して
何をどうしようかと考える。
3時
🌻&🌿
LINEブログを書いてアップ
4時
さて、朝まで少し眠ろう^^
💤💤💤
…6時に起きる予定が痛恨の9時半…
でもトータルで8時間だから良いか。

よし!
今日を楽しもう^^

9時半
🐴マンガ
💰Amazonで防虫ウエアとガーデニンググローブの注文

10時半
🥞ブランチの用意
🔥ブランチ
💰両学長の動画
🥞ブランチの片付け
❄️祝詞と般若心経とお祈り


12時半
🌻&🌿
動画編集と拡散
満月前なので眠くて食べたくて仕方がない
13時半
❄️お香、掃除機、換気
🌿友達とLINE
🐴ごろごろ

15時
🐴おやつ
主様におにぎりを買ってもらう。
主様ありがとうございます^^

16時
よく乾かした枯れ枝を詰める。
また蚊に刺された😭













17時
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
マリナトレの最中に、何だか力が漲って気持ちが良かった^^運動楽しいな💖
主様に任せておくと絶対ルーティンに組み込んでもらえるので有り難い。
❄️お風呂を洗う
トマトの水やりと収穫

今日の収穫分


毎日とれておやつにパクパク^^
有り難い💕

🔮占い

ルーン
Berkana ベルカナ逆位置…成長、カバの木
ここで必要なのは失望することではなく、努力を続ける勤勉さ。(ルーンの書)

トートタロット
Strength ストレングス…強さ

目的への専念や集中、その力と根気強さ
(kiwa 先生のトートタロット講座


18時
🥞夕飯の用意
忙しがったりダルそうな私をみて、
お願いしていないのに、
主様が好物の野菜のかき揚げを
夕飯のおかずにと買ってきてくれた。
有り難い。
夕飯はこれと汁物と野菜と果物があれば大丈夫^^。

今日こそ発芽玄米作ろう💦

🔥夕飯
🐟虎ノ門ニュース
🥞夕飯の片付け

🐴甘酒作り
🐴発芽玄米作り
🐴全粒粉ライ麦パン

🌿実家に電話

🥞お風呂
🥞洗濯
🥞洗濯物干す
フェイスマスク…無くなったきり買ってきていない。買ってこなくちゃ。

パン作りと並行して
🐴紫蘇ジュースふわとろかき氷


オレンジ色のシンボル
意外に難しくて苦戦。

オレンジ色の象意は
プライド
華やかさ
主役
自己表現
スポットライト
正義感
弁舌、朗読など。

主役として王子様とお姫様
スポットライトを浴びる主役
自己表現のダンサーと演者
自己表現の歌手と奏者
弁舌を振るう司会者や講演者
みたいな感じでオレンジのオラクルカードを作ろうかな。

ホントに時間がかかるから、
9月からの授業用を別にデジタルで作らなくちゃ💦

オレンジ色の依存は
悪口
卑屈さ
マウンティング
愚痴
噂話
極端な恥ずかしがり
いじめ
人と比べる



🐴パンが焼けた!
いつも下段で13分焼くのを中段で試したら焦げちゃった💦
いただきます^^


こちらは甘酒^^


これは発芽玄米

こういう事が出来る様になったことが
人としての成長なんだな。
もちろん私がしたい事という前提です。





ただ今23時
やっと涼しくなってやる気が出てきた😅
部屋の掃除をすべきか、
創作の続きをすべきか…


歩数は足りてる。
うーん。
ドット打ってみようかな…

2枚打ってみました。
23時56分


今日の日はさようなら
また会う日まで〜♪

楽しい一日をありがとうございました!
神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!