2022.08.19(金)「15色の才能を花開かせる行動の日記」

1時就寝
9時起床…8時間睡眠!

💖身だしなみ
❄️祝詞とお祈りとお経
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
🐴運動後の紫蘇豆乳
🌻LINEブログ
🔮占い

むむむ、大丈夫か?😅


10時半
🥞ブランチの用意

明らかに量を減らしています😅
ずっとこんな感じで食べれたら良いのにね。
まぁ良いや^^
7月、8月はちょっと無理して睡眠時間を削り、
掃除と断捨離と整理をしました。
9月になったら、またダイエットしよう。
そして睡眠時間を削る生活を止めよう…
止めよう…
自信ないけど😅



🔥ブランチ
💰両学長の動画
🥞ブランチの片付け

💰両学長のライブを聴きながら家事
🥞ダイニングを片付けて拭く
🥞リビングに置きっぱなしの物を片付ける
❄️お昼寝お布団や布団袋の洗濯
❄️枕や座布団を干す
🥞タオルやカバーの洗濯と整理

天気が良いので次々と洗濯をして、
次々と主様が干してくださいました。
物を持っての階段の昇り降りは、
まだ大変なので感謝です^^


料理
🥞坊っちゃんかぼちゃのプリン
ブログ映えする大失敗😬
プリン液が全部抜けて固まったプリンと、
決壊してるプリン。
まぁプリンの海もいいもんだ🫠
ということにしておこう。
カラメルソースはちゃんと焦げている味のソースになって嬉しい^^💕




15時
🐴おやつ
🐟虎ノ門ニュース





🥞ビシソワーズ

🥞マッシュポテトのカレーグラタン
クラシルのレシピはカレールーで作るとなっていたのですが、ルーがなかったので、カレー粉、クミン、ナツメグ、塩胡椒、シナモンとバター、小麦粉、はちみつ、ミルクで作りました。美味しい^^


🐴オリーブオイルたっぷりの
ディルとローズマリーの全粒粉塩パン

🐴小豆入り発芽玄米酵素ご飯

🥞大豆ミートの麻婆茄子

🥞大豆ミートの麻婆豆腐

🥞大豆ミートのトマトソース
タマネギ、ニンニク、ナス、生姜、にんじん、ズッキーニとトマト

🥞鯖とホッケの焼いたの

あとは果物、汁物、サラダ、マリネ、ヨーグルト、海藻、とうもろこしなどなど


だいたい3〜4日分
これで月曜日までのんびり、まったり💕

3日ぐらい頭が痛くて自由に動けなかったので、めっちゃストレス解消になりました。
あー!楽しかった^^
おやつを挟んで11時半から17時半まで。
やり過ぎだー!
膝に負担がかかるので、たびたび座りながら。

✳︎考えたこと✳︎
❄️真理の追求は白色の才能なのですが、
最近虎ノ門ニュースというのを見ています。

どんな意見もよく聞いて、
考え方を学び、
一人ひとりが全員自分の頭で考えて、
その上で中庸を保ち、
誰も攻撃せず、
みんなが自分の中に潜って才能を開花させ、
好きなことをしてご機嫌に生きる。
そんな世界や社会の実現のために頑張ります。

洗い物をしながらそんなことを思って
撮影に行こうと思い携帯を取り出すと

思考が実現するってエンジェルさんが言ってくれてるー!
嬉しいな♪

鍵は親の愛なのです。
代わりの親でも良いです。
全ての家庭が子どもを愛して、
怒らず責めず育てれば実現出来る夢です。
世界平和。
夢の実現まで楽しもう。


18時
🐦空の撮影
もうすっかり秋の空




























🥞洗濯物を畳む

🥞夕飯の用意
🔥私は味見でお腹いっぱい😅


🥞夕飯の片付け

20時
🌻&🌿
動画編集&拡散
21時
🌻オラクルカード
🐴ミュージックステーション中田敦彦さんのYouTube大学を見ながら



23時
🌿友達とLINE
いつでもずっと優しい。
共感能力の超高い友人。
文章の端々に思いやりが溢れていてすごいなーって思う。
一緒に幸せになりたい人💕
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
0時
🐴マンガUPを読む
1時就寝

ずっと働いていた楽しい一日でした。
具合が悪くて寝てるくらいなら、
働いていた方が幸せ。

元気でのんびり出来るならもっと良いかな?
年を重ねるごとに、
そういう生活を出来るように準備をしていこう。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!


15色の才能とは?
🔥赤色の才能…運動、力、情熱、革命、爆発、ダイエットなど、エネルギーの才能

☀️オレンジ色の才能…奏、歌、踊、演、主役、弁舌など、自己表現の才能

🌻黄色の才能…描く、書く、造る、デジタル、企画、想像力、創造力など、クリエイターの才能

🌿黄緑色の才能…策士、軍師、マジシャン、セールス、推理、電脳などコミュニケーションの才能

🌲緑色の才能…

👷‍♀️🚧工事中🚧👷‍♂️