2022.08.18 「15色の才能を花開かせる挑戦の日記」


8時半起床
この3日間怖いくらい寝てる。
今までホントに頑張ってきたもの。
まぁいいか。
3泊4日の旅行…いやいや
今週いっぱい湯治にきたつもりでいよう。


9時
❄️祝詞とお経とお祈り
🐦計画
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
🐴豆乳ラテでひと休み
💰両学長の動画

🔮撮影
庭を見回せば、秋桜秋明菊
すっかり秋の様相。










💰新盆のお返しの買い物

11時
🔥フードコートでブランチ
フードコートはラーメン屋さんが2つとうどん屋さんとカレー屋さんとアイスクリーム屋さん。
ここで小麦粉と糖と乳製品とカフェインを避けるのは難しい😅
迷ってたまごとちくわとさつまいもの天ぷらとおにぎりにしました。
糖質過多ですね💦

💰食材の買い物

🌿ご挨拶の訪問




❄️掃除機、お香、換気
🌻オラクルカード制作









もう、八方塞がりと思っていたら、
こんなエンジェルナンバーを頂きました。
力尽きてしまった私に天がお味方してくださるそう^^有り難い。
流れに身を委ねよう。


めっちゃ励ましてもらってる😭
頑張ろう。



14時
お昼寝
15時
🐴おやつ
💰両学長の動画
16時
🌻&🌿
動画編集と拡散
17時
🐴ごろごろしながら学長のライブを聞く
🐴お夕寝とマンガ
身体が保たなくて直ぐに横になってしまう
18時




























🥞夕飯用意
🔥夕飯
🐟虎ノ門ニュース
🥞夕飯の片付け

19時
🔮占い

ルーン
Thurisaz スリサズ…門、トール神

過去をよく観察して祝福して解き放つ(ルーンの書)

トートタロット
カップのクイーン 

🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

🐴発芽玄米を作る

20時
横になる
22時半
起き出して整理
やっと1時間整理が出来る体調まで戻ってきました。



神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!