2022.07.20

1時半頃寝て起きたのが10時半
遅い😅
寝坊してしもうた💦

パンもご飯もお蕎麦もなくて、
ウォーキングにでる主様に
セブンで何か買ってきてとお願いした。
11時
🥞ブランチの用意
🔥ブランチ
🥞ブランチの片付け

❄️&🥞
夕べの片付けの続き
扇風機を出してガスストーブを掃除してしまう。




❄️祝詞とお祈りと般若心経
🐦計画
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ




❄️&🥞リビングに私物を置かなくなるので、
全部撤去した。
掲示物も二階に移す


🐴
甘酒と発芽玄米もち麦20雑穀ご飯とライ麦全粒粉パンを作る





14時
🐴なんとさっき起きたばかりだというのに、
またふらふらと寝てしまった。
体調悪いのかしら?😅
15時半
🐴おやつ
16時
アトリエの掃除の続き
机を出して授業を出来る体制を整える
重いものをあちらにこちらにと動かす度に膝が辛くて汗が流れる。
ホントに不自由。
今まで私の膝、よく頑張っていたんだなぁ…
偉い偉い^^

18時
🔮撮影
トマトの水やり、倒れているキクイモを紐で結ぶ、
蜘蛛の巣祓い。
北側に転がっているプランターを南に移動。












































18時半
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
🔮&🖥村松大輔さんの動画
🥞夕飯の片付け
🐴サンルームでチョコミントとナッツ


掃除したあとには照明器具を置くと気持ちが良い^^

20時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物干す
21時
🥞&❄️アトリエの整理と掃除

半年ぶりに仕事場が息をし始めました。
嬉しい😭
北向きのアトリエは冬の間は暖房を入れないと冷蔵庫より寒くなります。
暖房代節約のためにリビングにまとまっていたら、すっかり機能しなくなっていました。

今日からまたこの場所を楽しもう。
私のお城です。
嬉しい💕


22時
🌻&🌿動画編集と拡散

23時



1時
紫色も手を加えたくなり。

朝ご飯食べちゃった😂
これから今日の分の動画編集してしまおう。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!