2022.07.19

4時起床

6時
🌻&🌿
動画編集と拡散

8時半
主様にサンドイッチをお願いする。
ご馳走してくださるそう。
主様、神さまありがとうございます。
🔥朝食
💰両学長の動画
🥞朝食の片付け
9時半就寝
14時起床
夜の3時間と足して8時間オーバー
🌻LINEブログ
14時半
おやつを兼ねて蕎麦ランチ
🥞ランチの用意
🔥ランチ
🥞ランチの片付け
15時
今度はピンク

16時
❄️掃除機、お香、換気
🔮撮影
























どうしてもやりたいことと、やらなきゃいけないことを中心に活動しているだけで、家の中は荒れるし、庭も草木が伸び放題になる。

どう考えてもやることがオーバーしているわけで、もしも創作活動に重きを置きたいなら、
庭は庭師さんに任せようという話になる。
でも、庭を愛でて、空を愛してこそ創作活動のエネルギーになるわけで、そこには自分の手も入らなくちゃいけないの。
おまけに今は庭師さんに入って頂くお金もない。


まだ仕事を始めていない今でも、
好きな料理や買い物は率先して行うが、
苦手なごみ捨てや分別は主様に任せになっている。
苦手な事を省みなくなると結局バランスを崩すのも何度も経験してきている。

やりたいことに欲張りなんだな。
んーーーーー…どうしよう?😅
夢の数減らす?
何かやると決めたことを手放す?
どうしたら良いと思います?

あ💡
マンガ読んでいる時間とYouTubeを見ている時間とむしゃむしゃ食べている時間をそこに回せ。
…そうですよねー。
でも、その3つをやめてしまうと私が枯れてしまうし。
どれも創造活動のエネルギーになっている。

えーと。
先ずはリセット。
夜寝る事。
8時間睡眠にすること。
夜中は食べないこと。
崩れた最低限の土台。
ここまで戻さなくちゃ💦💦💦
17時
🔮占い

ルーン
Raido ライゾ逆位置
変わらぬ唯一の目的は大いなる自己と再会し、融合してひとつとなること

トートタロット
Gain ゲイン…獲得

自分の幸運を信じる(kiwa先生のトートタロット講座 http://uranai-tarim.jp/teller/profile/10

天からの先ほどの問いの答えだと思っておこう。
17時半
🥞整理

🥞アトリエから出した荷物で足の踏み場が無かった和室を掃除しました。

リビングも人の流れが止まらないように
ぐるぐる回れるテーブルの配置にしてみました。
床暖房で傷んでいるのでどうしようかな?

🐦羽生結弦選手の引退会見がライブで飛び込んできました。
沢山の勇気をありがとうございました。
これからもずっと応援しています。

19時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
💰酒井さんの集客チャンネルを2本
🥞夕飯の片付け
20時
🐴マンガ
🐴甘酒作り
🐴発芽玄米作り
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物干す
21時
🐴サンルームでのんびりチョコミント
今日はもう寝てしまおう^^
明日の朝4時に起きて
昼夜逆転を直せると良いな。
…と、思ったけどついつい又整理を始めてしまい💦


自分のものが散乱していたリビングのカウンターも整理


膝が治らなかったらジモティーにでも出すしかない、トレーニングマシン😭

今日も頑張って掃除と整理をしました。
痛い膝を引き摺りながらですが、
掃除と整理が出来る身体で良かった。

歌もメソッドも読書もインスタも飛んじゃってるけど仕方ないか…

起きている間中充実している毎日に感謝して。
愛💖アプリシエイト!