2022.07.21



あれから結局
今日の分の
🌻&🌿動画を編集してアップ
🌻&🌿インスタ3日分をアップ
もうすぐ5時になります。

お昼くらいまで眠ろうと思います。
愛💖アプリシエイト!

12時起床
主様にお昼の用意をお願いする
🔥ブランチ
主様にお昼の片付けをお願いする

❄️掃除機、換気、お香
🌻曼荼羅の下書き
❄️祝詞とお祈りと般若心経
🐦計画

❄️&🥞
アトリエの掃除

☀️歌の練習
顔に火傷をして以来久しぶり

昔は覚えたら忘れなかった物だけど
今は直ぐに歌詞を忘れてしまう😱
また1からだわ〜💦

🔮占い

ルーン
Blank ブランク…未知

あなたの最も気高い部分、真の可能性、豊かな夢の全てが、この空白に秘められている

自己変革はあなたの人生において着々と進んでいる(ルーンの書)


トートタロット
The Sun…祝福される
最高点、頂点、高い目標に達する努力

成功を確信する力
(kiwa 先生のトートタロット講座


15時
🐴おやつ
🔮撮影












17時
🐴昼寝と🛠読書
18時
🥞主様がかき揚げを買ってきてくれたので天丼を作る

🔥夕飯
💰両学長のライブ動画
🥞夕飯の片付け
19時
🐴食休みとネットサーフィン
動けなくなっているのを感じます。
20時
🥞洗濯
🥞お風呂
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物干す
🥞ボディメンテナンス

22時
アトリエの片付けと掃除
23時
曼荼羅を描こうと思ったけれど、体力が限界のようです。

就寝
🛠読書
🐴マンガ

神さまと皆さまに感謝して。
今日も一日ありがとうございました。