2022.07.22

2:50起床
ネットサーフィンをして「変形性膝関節症」について調べる。
40代以降5人に1人がかかる病気だって😱

減量、冷やさない、太ももの筋肉をつける
階段で交互に足を出したい😅
アトリエの片付けが終わったらプールに行こう。


3時半
動画の編集
4時








6時
💰ローソンで支払い
ルフレジになっていて驚いた💦
7時
💰家計簿の入力
7時10分
❄️祝詞とお祈りと般若心経
🐦計画
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
8時20分
❄️掃除機、お香、換気
🔮占い

ルーン
Wunjo ウンジョー…喜び、光
自己と大いなる自己の関係を初めの状態に戻し、ひとつにする(ルーンの書)

トートタロット
Disappointment 失望
悲しみや怒りからの再生(kiwa 先生のトートタロット講座

8時半
🔮撮影



































9時
🐴マンガ
🐴睡眠時間が3時間半なのでプラスします。
おやすみなさい^^
これで6時間睡眠
12時
主様がキッチンマムさんから
お弁当を買ってきてくれる。
🥞お昼の用意
🔥お昼
💰両学長の動画とライブ
🥞お昼の片付け
13時
☀️歌の練習をしながら
❄️&🥞台所の整理
🥞リネン類の洗濯
15時
🐴主様がウォーキングのついでにアイスを買ってきてくれたのでおやつ
青のジャイアントコーン。幸せ💕
💰両学長の動画
小規模企業共済は全額控除になるんだって。
老人ホーム代を積み立てたいなぁ。
途中で引き出すと元本割れするって。
廃業して受け取るなら問題ないらしい。
自分でインデックス投資するのとどちらが良いかしら?
ホントに両学長の動画は勉強になる。



繰り返し目にする222,333,444
こんなに頻繁なのは変化の兆しかな。


16時
経験値ハウスが始まると、薄橙色や白色の才能を育てるために台所も使うことになる。
ガーデニングの農薬や洗剤など危ないものをどかして、どこに何があるか一目瞭然になるようにした。
お子さんでもゴミの分別の経験が出来る様に。
膝が曲がらないのでいちいちもどかしい。笑



まだ改善の余地はあるけれどだいぶすっきりしました。
ずっと気になっていたから嬉しい^^


分別スペース
・段ボール
・チラシ
・雑誌や本
・牛乳パック
・その他の紙
・ペットボトル
・プラごみ
・燃えるゴミ
・びん
・金属
・埋め立てゴミ
・アルミ缶
・スチール缶
・硬質プラスチック
・インクジェットのカートリッジ
・電池
・布



生ごみ処理機の購入を検討してみたのですが、
まだ決定的なものが無さそう。
とりあえず水分を無くして捨てる方向で、
コーヒー豆の殻をレンジにかけて3分
さらさらになり感動^^

しばらくは細かく刻んでレンジにかけて水分を飛ばして重曹を振りかけて捨てることにしてみましょう。
土に埋めても良いのかも…。

イナガイアーでコーヒーゼリーを作りました^^

あまり立ちっぱなしだと右膝の上が腫れてくるので、窓際にごろりと横になったら、沢山刺されちゃった💦
慌てて虫刺されの薬を塗る。
ムヒのexは直ぐに楽になって有り難く気に入っている。




もう17時。
朝早く起きてルーティンの全てをしてしまい、
お昼寝から起きてやりたいことを集中的にできるというのは理想的。

だいぶ片付けが進みました。
良かった^^
頑張ろう。
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
💰両学長の動画
自分年金の作り方について
🥞夕飯の片付け
20時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物干す

21時
いつもだったらいろいろやらなければならないことを並行していてせわしない。
でも今日は意識してぼーっと楽しく見た。
楽しかったな^^
この時間が取れると身体がリラックスモードになってちゃんと眠くなる。

22時
ベッドに横になる
そうそう、この時間から朝まで寝たかったの。
これが1番食欲が抑えられるし疲れない。
さぁ、朝までゆっくり眠ろう^^



楽しい一日をありがとうございました!
神さまと皆さまに感謝して。

愛💖アプリシエイト!