2022.07.23(土)

4時20分
目覚める
良い朝焼け💖
得した気分^^




🌻&🌿LINEブログを書いてアップ

5時
🌻日記の動画編集
6時半
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞と般若心経とお祈り
🐦計画
❄️プラゴミ捨て&🔮撮影






素晴らしい日差しと
夏も咲いてくれるレイニーブルーにありがとう💖🙏
🔮占い

8時半
🐴軽食
主様が出かけるのでナッツと甘夏とお煎餅と紫蘇ジュース
💰ヒロ税理士さんのせどり動画
🥞洗濯
🐴マンガ
9時

🌻LINEブログ
🐴ひと休み

12時のオルゴールで起きました。
夜が6時間だったので9時間になっちゃった💦

今日は土用の丑の日ということで
主様が鰻と天ぷらのあい盛り丼というのを
スーパーで買ってきてくれました。
ご馳走してくださるそうで有り難く頂きます🙏

主様、神さまご馳走様。

🥞お昼の用意
🔥お昼
💰両学長のライブ
🥞お昼の片付け



お昼を食べ終わって張り切ろうと思ったのですが、夕べから気分がリゾートモードになっているみたい。
雲を眺めてぼーっとすることにしました。

パンを焼くのもやめた。
ただごろごろして、
何か楽しいこと考えよう。
……zzz…
いつのまにか眠ってしまい気が付いたら
16時半😅
どうした私💦
昨日の台所の片付けで疲れたのかなぁ?
目処がついて気が抜けたのかしら?
トータルで12時間。
さすがにこれは身体に悪い😱
身体に悪いのか、
身体が悪くて起きあがれないのか区別のつかない😥

残りのルーティン頑張ろう
🥞洗濯物を取り込む
🐴目覚ましにあずきバー
🌻LINEブログ

17時半
❄️掃除機、お香、換気
18時
蜘蛛の巣が増えてきた。
トマトの水やり。

🔮撮影





































18時半
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
🥞夕飯の片付け
19時
あらやだ💦どうやら体調が悪い方みたい。
続けて次のことが出来ない。
テレビも見たいけれど座り込んでしまうから、
お風呂に入って休もう。
20時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
…お風呂に1時間くらい浮いてたみたい😅
すごく変な時間の進み方をしてる。
22時
ニュースキャスターを見ようとしたけれど、気力が続かないのでベッドに。

明日は思い切り動けますように🙏

風がきらきらと光る爽やかな素晴らしい一日でした。
神さまと皆さまに感謝して。

愛💖アプリシエイト!