2022.07.24(日)

…分かりやすく寝込みました。
トイレに2回行って更新のマンガを読んだだけで14時まで寝ていました。まだふらふらします。

寝込める時は休める時。
月一でこんな日があっても良さそうです。
疲れていたけど目処がつくところまで頑張っていたんだね。えらいえらい^^と、誉めておこう。笑

🌻ベッドでLINEブログ

14時
🔥玄米ご飯60g
トマト、レタス、キャベツのサラダ
主様がサラダを作っておいてくれました。
感謝。

バナナ
豆乳ラテ
💰アラサー夫婦さんの動画(日本の高配当株)

炭水化物と野菜と果物とタンパク質と乳製品OK

14時半
🐴おやつ
塩せんべいとナッツ
💰両学長の動画(DAI with Zero)
15時
❄️掃除機、お香、ん換気
🌻動画編集

16時
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
しっかり休んだせいか、踊っている間は、
カードのデザインや事業の展開を考える時間にしているのですが、楽しいアイデアがビシバシ降りてきて楽しかったです。^^

❄️祝詞と般若心経とお祈り


17時
🔮撮影
ガーデニングをしていたら市民農園の方に、また美味しい作物を頂いて感激



野菜不足だけれどJAに買いに行く元気もなくて、どうしようかと思っていたから、
頂いた野菜にワクワク💕

ロッコインゲンは茹でてマヨネーズと出汁を入れてトマトサラダに。
きゅうりは一夜漬けと生バジルをたっぷり入れたマリネの2種類を作る。
ナスは長寿味噌汁に。

ナスとトマトは明日頂こう。
嬉しい^^嬉しい^^
収穫したばかりの野菜は味が違う。
主様も喜んでいた。
畑の神様に感謝します。
愛💖アプリシエ

18時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
きゅうり2種、トマトとインゲンのサラダ、もやし、キャベツとレタス
サーモンを生姜醤油で焼いたもの3枚
チーズ
ナスの味噌汁
紫蘇ジュースの炭酸割り
自家製の甘酒とコーヒーゼリーとヨーグルトとブルーベリーを合わせたデザート。
ブルーベリーはレオ様のお土産だ。
皆さまに感謝🙏💖
飽きるほど寝たら食欲も落ち着いた感じ。

🥞夕飯の片付け
🔮撮影
素敵な夕焼けにつられて外へ







19時
🐴発芽玄米のおしかけ
🐴甘酒作り
🌲生ごみの処理
🥞氷を作る
🥞オーブンのスチームの補充
🥞かき氷機を使ってみようと出してきた。
美味しいの作ってみよう^^
20時
🌻LINEブログ
🐴マンガ
そのまま又寝てしまうと困るので日記の動画編集を先にすることにしました。
🌻&🌿動画編集と拡散
21時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物干す

🔮エンジェルナンバー^^
22時半


💰両学長のライブアーカイブ
🌿インスタの動画編集とアップ
🔮シュガーさんの占いを読む

たっぷり休んだ楽しい日曜日でした!

神さまと皆さまに感謝して💕
愛💖アプリシエイト!