2022.08.14. 15色の才能を花開かせる行動の日記

9時半起床
10時から12時まで
🥞料理
・皮付きじゃがいもをゆでる
大豆ミートのベジチーズ餃子
大豆ミートのトマトソース(玉ねぎ、ニンニク、ズッキーニ、なす、ピーマン、トマト、バジル)
・サラダ
・寒天パパの牛乳寒天
・かぼちゃを器にした焼きプリン
・じゃがいものスパイシーグリルカレー味
・インゲンの茹でたの。

頂いた野菜で好きなものを楽しく作れて幸せ💕
レオ様のお見送り






13時
🥞食事の片付けをしてから
❄️祝詞とお経とお祈り
🐦計画

午後は疲れてごろごろしながら、
レオ様がひよこ文庫に置いていってくれた、
漫画版のスティーブ・ジョブズの伝記を読んでいました。

大学生に演説した姿しか知らないので、
伝記を読んでも俄に信じ難い、
超々尖った個性です。

「突き抜けて変」を守り通す方が、
自分の天命は分かり易い。
社会の枠にはまらなかった身としては、
とても良く理解できます。
私も突き抜けよう^^

15時
🐴おやつ

16時
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
🔮撮影























トマトは高いので、普段はトマトソースにたっぷり入れるのは控えています。
が、先日お野菜をたくさんプレゼントして頂いたので、遠慮なく大きなトマトを2つ使いました^^
嬉しかったなぁ💕


18時半
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
💰両学長の動画
🥞夕飯の片付け


夕食を終えてから掃除をしていないことに気がついて
❄️掃除機、お香、換気
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
🌻サンルームで動画を書く
🌻&🌿
動画編集と拡散


ふと気がつけば
エンジェルナンバーの日々^^

さてこれからアクリル絵の具で
黄色のオラクルカードを描きましょう^^

日付が変わったら動画をアップして、
明日はのんびりしていたいので、
先に今日の動画をつくってしまいます。

ラクルカードは描けたら更新しますね^^
ブログも一度アップします。

今日も楽しい一日をありがとうございました。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!







油絵を描く子と
iMovieで動画編集をする子です^^

今日はここまで!
おやすみなさい^^