2022.08.15. 「15色の才能を花開かせる行動の日記」


動画をあげ終わって携帯を持ち上げたら、この時間^^








リエーターの才能である、
黄色のシンボル(象意)は、

・モノクロ(墨、鉛筆などで書かれる、書や小説、短歌、詩、俳句など)の創作物
・カラー(絵の具、色鉛筆、マーカー、パステルなど)で描かれる創作物
・立体造形(木、粘土、金属、紙など)で造る創作物
・デジタル(ゲーム、映画、デジ絵、動画編集、CCなど)で生み出す創作物
・イメージ(空想、企画、妄想など)すること

の、5つに分けてみた。

2時半就寝
9時半起床
💖身だしなみを整えて
❄️祝詞とお経とお祈り
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ

🥞ブランチの用意
🔥ブランチ
💰両学長の動画
🥞ブランチの片付け
💰両学長のライブ


運動をしながらデザイン案を考える

ベジミートソース丼^^
12時半
❄️掃除機、お香、換気
🐴お昼寝
14時半
🐴おやつ
15時
🥞&❄️二階の自室の整理
階段の昇り降りで疲れて又うとうと💤

18時
トマトの水やり、収穫
🔮撮影


























件の蚊帳ウエアを着たシルエット^^
ホントに快適。
刺されないし暑くないし。
我慢せず、もっと早く買えば良かった。
















毎年15日は草取りの日です。
草がたくさん刈れました^^
満足💕
花火大会の日は県外車が迷って袋小路にくるのを誘導していましたが、
カーナビが発達したおかげで迷ってここに辿り着く車はいなくなりました。

良いことだけど、ちょっと寂しい^^
…と、思ったら、今年も諏訪湖の花火大会が無いんだそう。
それも寂しい😔



草を刈っていたら、
またまた市民農園の方に頂いてしまいました。
立派なきゅうり^^
・梅カツオの液で一夜漬けに。
・昆布ソーメンとあえて。
・マリネ
・もやしときゅうりのピリ辛和え
おかげさまでさっぱり食べられる副菜がたくさん出来ました。
いつも本当にありがとうございます。
感謝申し上げます💕

19時
🥞夕飯の用意
主様用のソーメンを茹でました。
私はソーメンが苦手かなので主食をかぼちゃに^^
🔥夕飯
🐟虎ノ門ニュース
🥞夕飯の片付け
🥞きゅうりの調理と汁物2種

🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ


21時
サンルームで涼みながら
🌻ブログ
🥞洗濯物を干す






明日は朝からお墓参りをして、
家の片付けをしてこようと思います。
そんなわけで早めに寝ることにします。


今日も楽しい一日をありがとうございました!
神さまと皆さまに感謝して。

愛💖アプリシエイト!