2022.08.16 「15色の才能を花開かせる行動の日記」


夕べは23時に寝たので3時前に起きました^^
4時間睡眠。
あとで4時間足します。

皆さまおはようございます。
今日も楽しい一日にしよう!

🐴ネットサーフィン
🐴マンガup

3時半
🌻&🌿
動画編集と拡散


アースエンジェルらしい^^
良い言葉💕


前向きな行動を天使が誉めてくれているんだって。
素敵💕









出かける前にやらなきゃいけないことは終わりました^^
6時半
🐴一度寝ます
8時45分起床
9時
❄️お墓参り
❄️お寺

朝なので朝顔が咲いています





お寺から見た諏訪湖

お片付けする気満々だったのですが、
主様が今日は帰りますというので、
帰ることになりました。

自室の片付けが優先てことかな?^^
家の断捨離頑張ろう。


11時半
主様が頼んだ大町市公認黒部ダムカレー
すごい迫力です^^


実家のお墓参り
12時
疲れたので一旦寝たら…頭痛で起きられなくて…
たくさん夢を見ていました。
5時間昼寝😅
あー、やっちゃった💦

17時起床
今日一日が終わりました🙏。
いや、ここから一日を楽しもう^^
起きられなかったのには意味があるはずだ。

🐴おやつ

18時
💰両学長のライブを聴きながら
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
🥞夕飯の片付け

19時
🥞お風呂
🥞洗濯

お風呂から出たら主様が、
花火が上がっているからと二階に呼んでくれました。
正面に上がって綺麗だった^^
神さまありがとうございます。


さて片付けをと思ったら
💰今度はメルカリに出品していたものが売れたご連絡を頂き、発送作業のために外出。
久々の発送で緊張しました^^

💰ついでにコーヒーを買おうと思ったのですが、
中田敦彦さんの動画で、
食べてはいけないものが
砂糖、乳製品、小麦粉、カフェインとあったので、
ちょっと高くて迷ったのですが、
試しにカフェインレスコーヒーを買ってきました。

パンとピザとプリンとカフェラテが大好きで、
砂糖、小麦粉、乳製品とコーヒーで出来ている私の身体。
チーズもパンもコーヒーも、
一度に大量に摂らないように気をつけよう。

さて、そんなこんなで家に帰ってきたのですが、
何とあんなに寝たのに、まだ怠い。
お墓に行くとありがちなのですが、
昼間のことといい、
今日は休めってことかなと思ってごろごろしています。

こんなゆるゆるした日もあって良いか。
リゾートに行って、ゆっくりしていたって思おう。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!