2022.08.04

昨夜2時半ごろ寝たら
10時半までぐっすりでした。
幸せ💕
🐴10時半ネットサーフィン
11時
🥞主様のブランチの用意
🔥ブランチ
夕べ夜食を食べてお腹が空いていないので、
サラダとプリンの残りだけ一緒に食べました。
💰両学長の動画
🥞ブランチの片付け

12時
❄️祝詞と般若心経とお祈り
🐦計画
トマトの収穫
🔮撮影
❄️蜘蛛の巣払い
❄️道の草刈り
❄️掃除機、お香
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ

15時
🐴おやつ
🌻動画編集
🌿友達たちとLINE
2人とも自分のやりたいことを話してくれて嬉しかったな。勇気をもらえる。
応援も感謝💕愛してます^^


















涼しくて沢山草が枯れました。
スイッチが入ってもっとやろうとしたら雨がパラパラと。
ストップが入ったかしらと止めることに。



16時半
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
🥞夕飯の片付け
17時半
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマッサージ
🥞洗濯物
18時
🐴サンルームでのんびり虎ノ門ニュースを聞く
🐴和室でごろごろ

🔮占い


ルーン
Perth パース…伝授、秘密
完全な存在となるための方法は深淵な謎に包まれているのです(ルーンの書)

トートタロット
ソードの6…科学
道の領域を探検する


昨日は畑で秋の虫の声を聞き、
今日は草刈りでこおろぎとトンボに会いました。
コスモスも次々と咲いて、
季節はどんどん移り変わり、
秋が近づいているのを感じます。
いつのまにかではなく、
毎日庭と空を眺めて感じられるのが嬉しい💕

今日のお茶
ヨギティーのレモンジンジャー
カルディに売ってます^^
20時
🌻&🌿
動画編集&拡散

21時

赤い花、炎、花火、火山、太陽などをイメージした
赤のカードです。
もっと多次元的なデザインにしたいけど、
今はやり方が分からない。

あんまり意味がないかなぁ?
手書きのカード。と、思っていたけど、
完成すると楽しい^^

これを全部書いていると9月に間に合わないので、簡易版も作ろう^^

🌿インスタアップ


さて、次は2階の掃除だ!
…💦…💦…💦
だいぶ片付きました😅
お盆までに続けてやってしまおう。


23:30就寝

寝てしばらくしてから
意味もなく反射的に携帯を掴む
見るとエンジェルナンバー
最近こんな事がとても多い。
特に333はよく見る数字。
才能開花すると良いなぁ…^^

今日も楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆さまに感謝して。

愛💖アプリシエイト!