2022.06.05-06

05日

🥞洗濯物を取り込む
🔥自分の夕飯
🥞夕飯の片付け
❄️般若心経の読経
18時
🥞主様の夕飯の用意
🔮石井ゆかりさんの週間占い
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
19時半から
🌻&🥞曼荼羅を描きながらzoom相談
21時
🥞寝る前の整理など
🐴マンガ
22時
フランス語をと思ったけれど体が持たず横になることに。
お昼寝もしたのにおかしいなと思ったけれど、
考えてみると2年半も引きこもっていて、
いきなり外食や水泳、散策や移動すれば疲れるか。
通常の体調に戻るまで焦らずのんびり続けよう。

旅行に行っていつもよりたくさん食べたら
胃が痛くなりました。
ちょうど良いので今日から炭水化物を半分にしています。
お金を投資に回すために、
自然と粗食になっているのがとても良いみたい。
小麦製品を食べると痩せにくくなるので、
しばらくはパンも少なめにしていこう。

23時
🛠読書
🐴マンガ
就寝



06日

♪6月6日に雨ザーザー降ってきて♪
この歌好きだったなぁ…
朝から雨です。
梅雨らしい季節になってきました。

07時半に目が覚めて
🛠石井ゆかりさんの星占いを読んでいました。
素晴らしい言葉の重ね方だと、いつも思います。
🌻ブログを書いています。
8時
🔥ストレッチとユウトレとマリナトレ
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
🐴コーヒータイム

10時
🛠ブログ開設のお手伝い
🥞ブランチの用意

11時
🔥ブランチ

ご飯もおかずも少なくなりました。
とても良いことですね^^

💰両学長の動画
お金のニュース
🔮占い

ルーン
Berkana ベルカナ…成長

自分の中の抵抗を取り除く

トートタロット
ワンドの3  Virtue バーチュウ…美徳、徳

妥協のなさ、豪胆さ

🔮しいたけさんの週間占い
🔮シュガーさんの週間占い

🥞ブランチの片付け
🛠調べ物
グーグルスプレッドの権限が戻らなくて編集が出来ない。
仕方がないので、共通ではないスプレッドにコピペして
💰家計簿の記入

12時

今はテンプレートを使っているけど、
そろそろ各色のサインを入れてオリジナルの曼荼羅にしていこう。
15色のお花にしなくちゃ^^
14時
🐴おやつ(ふかし芋、スムージー、ナッツ)
🐟簿記の勉強…相変わらず簿記は難しい。
❄️般若心経の読経
🌿インスタアップ
🌿メール
❄️薬師寺寛邦さんのお経聴きながら、
掃除、換気、お香

15時
🔮撮影




































15時半
🌻フランス語の動画編集
17時半
🌻LINEブログ
🌻日記の動画編集
18時

今日はここで一度アップします。

楽しい一日をありがとうございました。
愛💖アプリシエイト!