2022.06.06-07

06日

18時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
🥞お風呂
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

20時
🐴夕飯のあとふらふらしだしたので、
慌ててお風呂と洗濯をして寝ることに。


07日

夜中と明け方何度か目が覚めたが起きられず、
結局12時間睡眠
かえって身体に良くない😅

今日は元気にベストパフォーマンス出せるかな?
今日も一日よろしくお願いします!
沢山の選択肢がある中で、
ちゃんと自分のやりたい事を選んで出来ますよう🙏
8時
🐴マンガ
🥞パン作り
🥞炊飯予約
🌻動画編集
8時半
🔥ストレッチとユウトレとマリナトレ
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
9時半
🌿動画編集と拡散
🐟ロシア語の原稿作り
10時
🥞お昼の用意
🔥ブランチ
💰両学長の動画
❄️シンク磨く
🐴パンが焼ける


🥞お昼の片付け
11時
🔮撮影

























畑のお世話に来た方に「空の色が綺麗ですね。」と声をかけたら、
「ああ、ホントだ。色が濃くて海のようだね。」と仰っていた。
良いこと言うなぁ^^
❄️薬師寺寛邦さんの動画を見ながら
お香、掃除、換気


12時

12時半
🔮占い

ルーン
Othila オシラ…分離、遺産、後退
従う
自分自身のイメージへの執着を捨てる(ルーンの書)

トートタロット
Gain 遺産、獲得、
自分自身の人生の課題から逃れることは自分自身を否定することを意味する

自分の幸運を信じる

休んだわりで調子が良くないなぁ…😅
🌻ブログ書く


13時半
🐴おやつ(何か昨日からわなわなして食欲がましてるんだけど何故かしら?)
お昼寝
🌻曼荼羅の続き

15時
🐟福島まさゆきさんの簿記の動画
🔮占いの仕方を主様に伝える
💰家計簿記入
🌿友達とLINE
16時
🔮撮影



















体調が良くないので、入浴時間を早めてもらうことに。
🌻動画編集
16時半
☀️歌の練習

今日はここまでにします^^

神さまと皆様に感謝して。
体調の悪さも
足の痛みもだんだん忘れるくらい
好きなことに没頭出来ますように!

愛💖アプリシエイト!