2022.07.28

12時半に寝て8時半起床
🔮占い

ルーン
Isa イサ…停止、妨げるもの

私にはどうすることもできない時の流れのなせるわざ。自分を孤独に保ちながら、春の萌しが見えるのを静かに待つ(ルーンの書)

トートタロット
ソードのエース…新たな考えや計画
精神的集中(kiwa先生のトートタロット講座

🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞と般若心経とお祈り
❄️掃除機、お香、換気
❄️シンクを磨く

10時
🌻&🌿動画編集と拡散
11時半
🥞ブランチの用意
🔥ブランチ
🥞ブランチの片付け

🌿新月のご連絡
明日はしし座新月なのでLINEグループにご連絡





















生い茂った雑草でトマトに陽が当たらない。
葉を取り除いたり、実で重くなった茎を支えたり








💰買い物
とうもろこしと紫蘇ジュースの紫蘇を買いにJAへ。
とうもろこしが売り切れでいちやまマートに梯子。

🥞料理
そのまま紫蘇ジュースを4リットル作る。
とうもろこしを茹でて、
絞ったあとの紫蘇を中華風の佃煮に。

🐴夕飯のパンも焼けました。










最初のいっぱいは、紫蘇ジュースの作り方を教えてくれた写真の中の大切な人に。
甘酒も酢玉ねぎもちゃんと家族に食べさせてますよ^^安心してくださいね。

とうもろこし一本で、
三國シェフのポタージュスープも作りました。
疲れてサンルームでひと休み。
紫蘇ジュース美味しい!

18時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
🥞夕飯の片付け

🌿レオ様が帰ってきて楽しい時間になりました。

22時
書画カメラスタンドが壊れてしまい、
手元の作業が撮れないから、
直ぐにインスタをあげられた。
インスタ編集しなくても良いってことかなぁ…

23時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

🥞寝る前の整理整頓

今日も楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆さま感謝して。

愛💖アプリシエイト!