2022.07.29(しし座新月)

夕べは1時ごろ夜食を食べて
2時過ぎに寝ました。

夢の中でも鮮明なお試しを受けていてびっくり、
ずるい事をしている人に、
正義感を出して怒りを顕にしないか?
みたいなお試しです。
相手の言葉や息遣いまで現実のことみたいな夢で覚めてもしっかり覚えていて疲れちゃった💦

自分の内側を向いてないって事でしょうかね?
因みに出演してくれた方は、
およそ、そんなことはしないだろうという、
好感の持てる方です。
どんな意味があるのかなぁ…

10時起床

夕べ1時ごろパンを食べて
コーンスープを飲みました。
その後の意識がなくて、
確かマンガを読みながら
いつのまにか寝たのだけど、
一度冷蔵庫にしまった
鍋を出しっぱなしにしたらしい。

そのまま10時まで寝ていたら…
なんと腐りました、スープ。

昨日の1時間の作業ととうもろこしと牛乳と玉ねぎが無駄になっちゃった😥
悲しい😭

…夜食はやめようね、ってことですね。
うん。


皆さん、この雲何に見えます?
私はボディビルダーに見えちゃいます。


🥞ブランチの用意
🔥ブランチ
🥞ブランチの片付け

🔮新月のパワーウィッシュ


🌻LINEブログ
ごろごろしながらブログを書く。
悪夢のせいで寝ていないみたい😥

🌿レオ様と四方山話。
この時間が1番楽しい。
幸せ💕

15時
🐴おやつ(お煎餅とナッツ)
レオ様が買ってきてくれたお団子


15時半
❄️祝詞と般若心経とお祈り
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️掃除機、お香


17時
🌻&🌿動画編集と拡散

18時




























トマトの水やりと収穫をしました。

18時半
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
🥞夕飯の片付け

💰アラサー夫婦さんの動画とゲンキさんの動画を見ました。

💖ドライブ
夕飯のあとで夜のドライブにレオ様が誘ってくれました。

スタバで大好きなフラペチーノを買ってもらって運転してもらって、
花火を見ながら諏訪湖を一周してきました。
レオ様の子どもみたい😅

「いつも夕食を作ってくれてありがとう」とお礼まで言ってもらって。
こんなに幸せでどうしましょう?と言うくらい幸せです^^
有り難いこと💕

22時
🌻&🌿
動画編集と拡散
23時


24時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す
🐴マンガ

2時就寝


今日も楽しい一日をありがとうございました!
神さまと皆さまに感謝します。

愛💖アプリシエイト!