2022.07.30

6時起床
4時間睡眠。
何処かでお昼寝を取ろう。

おわー💦
明日で7月が終わる。

今日、明日で
アトリエの掃除にキリをつけなくちゃ😱



🔮新月のリーディング

力強く、希望を持って着実に進めそうだけど、頭で考えていることが多すぎて、エネルギーを消耗しそう。

受け入れなければならないことがリスクを負うこと。
表現しなければならないのが世界や地球への愛。

経済的にも仕事も家族関係も人間関係も恵まれている2週間になりそうです。

これまでの2週間は足元がどかんどかん崩れる波乱の2週間でした。
また一から積み上げたいと思います。
ぎゃーてぃぎゃーてぃはーらーぎゃーてぃ。
うん、頑張ろう。

🔮占い

ルーン
Fehu フェイヒュー…所有
成就のルーン。
自分の幸福のために必要なものは何なのかをよく見極める。
幸運を思う存分楽しんで人と分かち合うことを忘れない。(ルーンの書)

トートタロット
The Sun 太陽…祝福される
人生の喜び。
自信があり、楽観的。(kiwa先生のトートタロット講座

なんだか良い日になりそう^^

🥞昨夜は寝る前の整理整頓をやらなかったので片付け。
🔥軽食
コーヒー牛乳とチーズ

8時
🌻&🌿日記の動画編集と拡散

主様が別宅の草刈りに出かけて行きました。
帰りにお昼を買ってきてくださるそう。
これで片付けに集中できます。
感謝!🙏🙇🙏

9時

スケッチブック4冊目が終わりました。



❄️10時半から11時半までアトリエの断捨離
🥞昼食の用意
🔥昼食
💰両学長の動画
🥞昼食の片付け
🐴マンガ
🐴昼寝



15時
🐴おやつ(チョコミントとナッツ)
💰ヒロ税理士さんの動画2本

16時
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞と般若心経とお祈り
17時
❄️掃除機、お香、換気





エンジェルナンバー^^

🐴発芽玄米ご飯も炊けました^^
17時半
🔮撮影
































18時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
💰馬渕磨理子さんの動画
🥞夕飯片付け

19時
🥞&❄️
アトリエの掃除の続き

明日で7月が終わるので
とりあえず床に置いてあるものはアトリエから持ち出して、リビングの自分の席の隣に置いて、
隙間時間も整理にあてることにした。
人生で整理の薄橙の才能伸ばしと、断捨離と掃除と浄化の白色の才能伸ばしをサボってきたつけは大きい。

まとめて捨てりゃあ良いじゃないかと言われそうだけど、水色のネガティヴな才能の臆病も強いから、心配で分類しないと捨てられない。

こんな生活、8月でおしまいにしたーい!
これだけ苦労しておけば、
おいそれと買わなくなるだろう。
物があるだけ時間も空間も取られる。
物は劣化するし。
好奇心と意気込みのままに買って、
直ぐに飽きて放置するのだけはせめてやめたい😭
その時は思い切って処分したりメルカリで売ったり人にあげることが出来る様になりたい。

22時
🔥レオ様がお土産を買って帰ってきてくれた^^
夜食で有り難くモリモリ頂く。
🥞ニュースキャスターを見ながら、
片付けの続き。

23時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ

1時就寝
🐴マンガ

5時
🥞洗濯物を干す

楽しい一日をありがとうございました!
神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!^^