2022.07.31

8時半
🐴マンガ

9時
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞と般若心経とお祈り 

10時
🐴サンジャポを見ながら
🥞ブランチの用意
🔥ブランチ
🥞ブランチの片付け

11時から14時
レオ様や主様と動画を見ながら
断捨離と片付け

レオ様は明日が誕生日なのだけど、
収入がないのでやってあげられることがない。
そんなわけで肩マッサージをする事にした。

肩のこりがなくなるとともに
顔色が明るくなっていく。
とても嬉しい^^💕


💰両学長の動画
🐟虎ノ門ニュースなど

そういえば知り合いの方から
いぬいさえこさんという方のTwitterを教えて頂いて、作品の絵と文を読むうちに不覚にもぼろぼろと泣き始めてしまった。
とても良いです。
感動しました。

よかったらご覧ください^^

14時
🐴おやつ
16時
レオ様のご希望でレイクウォークのフードコートに。
日曜日だけれど空いていた。
早めの夕飯。

そのあとでクレープシュゼットの材料を買った。

18時
トマトの収穫








19時
💖バースデーのスイーツ作り
レオ様と作った花梨酒と共に^^

レオ様に誕生日のケーキはどうしますか?と聞いたら、三國シェフのクレープシュゼットを御所望に。

基本のクレープ生地の動画
香りバターの動画
クレープシュゼットの動画を三本見ながら作ってみた。





すごくすごく美味しかった!
レストランで目の前でフランベして出してくれるクレープシュゼットを2回食べたことがあるけれど、オレンジのソースがみかんジュースのような酸っぱさでどうにもバランスが悪く苦手だった。

私は原宿の竹下通りのクリームチーズとかシュガーバターとかラムレーズン、コアントローがかかったクレープが好きだ。

その思い出があるから、今回も期待していなかったのだけど、三國レシピのクレープシュゼットはものすごく美味しかった!
感動!

21時
🌻&🌿
動画編集&拡散

💖レオ様の肩マッサージとヘッドスパ
あともう少しで楽になりそうなお顔をしていたので、背中と頭皮にも手を入れてみた。
だいぶ顔色が明るくなって疲れが取れたみたい。
嬉しい💕
エステティシャン時代の技術がこんなところで役に立つなんて幸せ^^

22時半


0時
🥞洗濯
🥞お風呂
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す


🐴マンガ

2時半就寝

楽しい楽しい一日をありがとうございました。
神さまも皆様に感謝します!
愛💖アプリシエイト!