2022.08.01(レオ様の誕生日)

レオ様お誕生日おめでとうございます^^
30年前の汗が滝のように流れる日にあなたは生まれました。
…長くなりそうだから別に書こう😅


9時
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞と般若心経とお祈り
10時
🥞お祝いの食事会の用意
贅沢をしないレオ様のランチのリクエストは
「チーズいももち」

12時
🔥食事会
メニューは
チーズいももち
ビシソワーズ
ベジ餃子
マリネ
ほっけ
酢玉ねぎのサラダ
紫蘇ジュース
クレープシュゼット

ささやかですが
レオ様の好物が作れたと思います^^




13時半
💰主様と買い物
🌿戻ってきて再度レオ様とお出かけ
暑い日^^

15時
🐴おやつ

🌿レオ様とおしゃべり
嬉しくて楽しい時間^^

18時
🔮撮影




















19時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
🥞夕飯の片付け

20時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す


とろ雪かき氷器第一弾
水道水の氷に紫蘇ジュースをかけただけです。
よく屋台で買うかき氷が、家で簡単にできてすごいなぁと思いました。

美味しそうなレシピがあって作りたいけど、
カロリーもアイスクリームなみに高くなりそう😅


21時
🐴CDTVを見ながら動画編集
🐴CDTVをつけっぱなしにしていると
小倉優子さんが大学受験に挑戦している番組になる。
今回は辻本舞さんの挑戦
古巣のUSJのダンサーとして舞台に立つために、オーディションから挑戦する企画。
とても素敵な人で感動してしまった。
美しくてひたむきでガッツがある。
綺麗な生き方だなぁ…
22時
アフレコ
23時半


1時まで
これでやっと15色揃いました。
やればやるほどやりたい事が出てきて面白い^^
また赤から一歩ずつ。
🌿インスタ2つアップ
🐴マンガ
2時半就寝