2022.10.30(日) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

主様は朝から別宅に出かける
のんびり起きて
10時
🐴&🔥テレビを見ながら食事

11時半
🐦レオ様と大社へ




















七五三のお祝いで多くの人が訪れていました。
菊の展示も。
屋台も。
風がなく穏やかで鳥のさえずりがたくさん聞こえて美しい日が差して幸せな気分。
レオ様からは近くの素敵なカフェを紹介してもらい、ウキウキした時間を過ごしました。
感謝です。


🔥家に帰って主様の食事の用意
金曜日、近くのスーパーにコストコが来ていたのでイタリア直輸入と書いてあるピザを買いました。
それをお昼に。
チーズ大好き💕

❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリナトレ

もう夕方
今日はガーデニングと掃除をお休みして
明日の古物商さんに備えました。
体は楽だけど気になるw

もう片付いたあとのことに気持ちが飛んでいて、
古民家のセルフリフォームの動画をたくさん見ました。
みんな挑戦していてホントにすごい!
私も自分のイメージを形にしてみよう。

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
🌻ブログ

21時
🌻動画編集と拡散

22時
🐴就寝

秋晴れののんびりした恵みの一日をありがとうございました。
神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!


『明日の予定』
お蔵レスキューの古物商さんとお片付け