2022.10.29(土) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

4時
🐴目が覚めてネットサーフィンなど
5時
🌻ブログ
🌻動画編集
5時半
🌻水彩絵の具


分離色水彩絵の具ハルモニアの2番
スターリーウインターは不思議な絵の具で
水の中では分離してるのに、
紙に載せると一色になってしまう。
何かやり方が違うのかなぁ…
この茶系紫を出したいものだけど…


8時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝

🔥ストレッチとユウトレとマリナトレ

朝が早くて9時には眠くなってしまい
一旦寝ることに。
結局11時まで寝ていました。

写真は朝陽です^^
❄️プラゴミを捨てに行って
🔮撮影

























11時に起きて
11時半に主様の応援商品券を使ってランチ
不思議なくらい美味しいお野菜を
カウンターで揚げた順番に出してもらえる
天ぷら定食
熱々でとても美味しかった^^
何年ぶりだろう?
この店に来たのも。
変わらず清潔でキリッと緊張感があって素敵だ。

市の文化祭で、
生徒さんの作品展示や様々なジャンルの創作活動の発表会を堪能。
自分がやりたくて忘れていた粘土の人形も思い出した。

次に習うならステンドグラスが良いかな^^
人生は短くてあっという間に過ぎる
やりたいことだらけで困ってしまう💦

そういえば市の配布するペイカードで買い物が出来たのを思い出し、久しぶりのサンジェルマンでパンを買う。

auペイの残高を使いセブンで飲み物を買う。
あと2日経つと11月分の生活費が使えるから、
そこまでもたせようと思う。

午後から別宅とお蔵の整理
美しい青い食器が並ぶ
活用できる人にとってはお宝だろうけれど、
術を知らないので
古物商さんにお任せすることに。
















蔵の二階の整理も少し

家に戻って
🥞お風呂
🥞洗濯

🥞食事の用意と片付け
🔥食事

現金な物で
自分で使うとなったら、
急に取っておきたいものが増えた。
面白いな。

新しい実験の場を頂いて
楽しい妄想ばかりしている。

遅くにレオ様が
お土産をいっぱい抱えて帰ってきてくれた。
土産話にも花が咲く。
幸せな私💕

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!

『明日の予定』
日曜日なのでゆっくりする