2022.10.28(金) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

寝床の中でごろごろと考え事
早くに良く寝たせいで体調が良い。
🌿友達にLINEメッセージを送る
7時
🌻LINEブログ
7時半
🌻&🌿動画編集と拡散
8時半
朝のルーティン
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六法拝
🔥ストレッチとユウトレとマリナトレ
9時半
🔥食事
💰両学長の動画とライブ
10時半

💰買い物二軒
今日で10月分の食費を使い切りました。
あとは残りの小銭で生活してみよう^^
10月はよく働いたし、
美味しいものも沢山食べることが出来て嬉しかった^^






高い秋の空
快晴


🖥昨日はサクサク感が足りなかったので
少し全粒粉を混ぜて焼いてみました。
実験!
次はアーモンドプードルを混ぜて焼いてみよう^^

ルバーブのジャムも塗りました。


だいぶ慣れてきました。
緊張するけど気軽に作れるようになりたいな。

14時
元素記号の暗記
人に楽しさを伝えるために
自分もやってみなくちゃと暗記を始めたら
ハマってずっとやっていました。
面白かった^^

ボンボンTVさんの動画
クサカベさんの公式YouTubeの動画

15時
🥞お風呂
💖化粧

16時
🐦授業の準備

17時
🌻夕方の授業
ハロウィンのゲーム大会

元素記号の暗記
お子さんたちの覚え方は素敵で
聞いている方が幸せになりました^_^

お子さん達が真剣にボードゲームに挑んでくれるので楽しくて💕
幸せ💖


🌻夜の授業
元素記号の暗記
大人の人たちも真剣に覚えてくれて感激してしまった。
すごいなぁ…
ボンボンTVさんの動画の良さがやる気にさせてる気がする^^

お話やカードゲームも楽しかったです。
アトリエに時間を使って下さって感謝^^

22時
仕事の片付け
23時
夜食
仕事が終わると勢いで食べる
こちらもやめなくちゃなのだけど
止まらない。
知らず知らず緊張しているんだなぁ…
23時半
就寝

楽しい一日をありがとうございました^^
神さま皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!

『明日の予定』

お蔵の整理