2022.10.17(月) 『15色の才能を開花させる行動の日記』


6時起床
🥞レオ様のご飯の用意
もう一度眠る
8時半
🔥みんなで食事
草を三本抜く
9時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリナトレ
❄️掃除機と換気とお香

10時半
レオ様のマッサージ
している私が癒される不思議な子☺️



14時
🌻&🌿動画編集と拡散

15時
🔥おやつ
💰10月分の帳簿付け
半月分溜めてしまった💦

16時
CoCo壱に食事に



🌻オラクルカードの下書き

🥞17時から5時間料理
生徒さんから頂いたじゃがいも50個と格闘。
楽しかった!
生で冷凍すると美味しくないと書いてあるので、
それぞれ調理することに。

・フライドポテト
・スパイシーポテト
・肉じゃが
・バター醤油のとりじゃが
・マッシュポテト
・グラタン用に茹でたじゃがいも
・鮭とじゃがいものクリームスープ
・茹でたじゃがいもとブルーチーズソースも美味しい^^

あとは
💖シフォンケーキ作り
❄️&🥞冷蔵庫の掃除と整理。
疲れたけどスッキリしました^^













❄️&🥞
冷蔵庫のメインだけ掃除と整理が出来ました。
明日から月はしし座に移動。
次のお掃除は何処かな?

💖シフォンケーキの型を買って挑戦したシフォンケーキ。
最初は失敗。
うーん何故膨らまないんじゃろ??😅


お料理大好きだけど歩数が増えないのが難点。
5時間立ちっぱなしでこれって悲しい…

22時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す
🐴マンガ
23時
🐴就寝

やりたいと思っていたことが出来て、
幸せな一日でした。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!

『明日の予定』
朝からお蔵の整理と掃除