2022.10.17(火) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

8時半
🐴起床
❄️トイレの掃除
❄️洗面所の掃除
8時50分外出
セブンで食事とおやつを買って

9時半から16時半まで7時間
別宅の蔵の整理と掃除














広いお蔵なので7時間やっても、
まだ一階の半分くらい。
主様には資源物と廃棄物を捨てに行ってもらい、私は分別に専念。
大変でしたけれど「これ何に使うものかしら?」と思う昔の不思議な道具が沢山出てきて面白かったです^^

17時
🔥外で食事
美味しかった!^^

家に帰ってきたら
玄関のテーブルに大根が2本置いてありました。
畑の神さまからのプレゼントだ!
感謝します^^


18時
🥞洗濯物を取り込む
❄️掃除機と換気とお香
❄️お風呂場の掃除
❄️般若心経と祝詞と感謝のお祈り
🔥ストレッチとユウトレとマリナトレ

🔥お茶を飲みながら
🐴マンガ
🌻オラクルカードの下書き


🌻LINEブログ
昨日と今日の分



レオ様からお土産でもらったラフランス
大好き💕
早く柔らかくならないかな^^

20時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

22時
🌻&🌿
動画編集と拡散

23時
🐴マンガ
🐴就寝

お蔵の整理しかしていないけれど、
楽しい一日でした^^

神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!

『明日の予定』
お蔵の整理