2022.08.02

2時半に寝て10時半起床
寝床で
🐴マンガと辻本舞さんのネットサーフィン
久しぶりの8時間睡眠^^

エンジェルナンバー^^

11時
🥞ブランチの用意
🔥ブランチ
💰両学長さんの動画
🐟虎ノ門ニュース
🥞ブランチの片付け
❄️祝詞と般若心経とお祈り
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ


🌻動画編集と拡散
🐴パン作り

15時
🐴おやつ
🌻曼荼羅のカードを作るための下書き
小さいの描くの苦手
これも修行

🐟虎ノ門ニュース
人には人の数だけ正義がある…

🥞&❄️
アトリエの残りの荷物の分別

残りコンテナひと箱。
これが終わったらもう一度二階の掃除と整理😭
8月中にケリをつけて
9月からモニターさんに戻ってきてもらう予定

お休みしている才能育て
黒と灰色とオレンジ色も9月から再開したいな^^
頑張ろう。
疲れたらちゃんと休もうね。
はーい^^

🔮占い

ルーン
Othila オシラ逆位置…分離、後退、遺産
何もしないことによって全てが成される

トートタロット
Works ディスクの3…仕事
物事が確立して経験や価値が作り出される

16時
🥞台所仕事
パンも焼けて、サンルームで出来立てを頂きました。キャラウェイ入りのパン、美味しい💕




17時
❄️掃除機、お香、換気
🔮撮影
































18時
🥞夕飯の用意
ブロッコリーとインゲンを茹でる
キノコをオリーブオイルと塩胡椒でレンチン
目玉焼きとナスとピーマンをガーリック醤油炒めに
ヨーグルトブルーベリー

🔥夕飯
🥞夕飯の片付け
19時
💰7月分の米国ETFを買っていなかったので
主様に確認してもらいながらVIGを購入
買った後の把握って苦手かも😅
20時
🐴マンガ
21時半
🥞冷蔵庫一掃料理
マリネサラダ
酢玉ねぎのサラダ
ぶりの照り焼き
白菜とぶり大根のお汁
野菜のコンソメスープ
サーモンのマヨチーズ焼き
卵焼き
発芽玄米のおしかけ。

沢山お料理出来て大満足。
これだけあれば週末までいけそう。

23時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物干す
🐴マンガ

辻本舞さんのYouTubeを見ていた。
2時就寝

最近エンジェルナンバーを見る事が多くなりました^^。

楽しい一日をありがとうございます。
神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!