2022.08.03

6時半起床
4時間睡眠なので後でお昼寝
🥞洗濯
❄️シンク磨き
🥞電気毛布の洗濯
🌻動画編集

8時
🐴マンガ
🌻動画編集

8時半
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞と般若心経とお祈り
❄️掃除機、お香、換気
🔮占い

ルーン
Laguz ラグズ…流れ、導くもの
自己と大いなる自己との正しい関係を結ばせるルーン


トートタロット
ワンドのエース…新しいアイデアと成長の機会

思い切り良く進む(kiwa先生のトートタロット


なかなか元気な日^^のよう。
嬉しい。

9時半
🌻動画編集続き

10時


経験値ハウスで才能探しに使うカード^^
一から手書き。
小さな円で地が白の練習でもあります。
これは余白も赤で埋めた方が良いみたい。

11時
🥞ブランチの用意
🔥ブランチ
🥞ブランチの片付け

12時半
🐴お昼寝





15時
🐴おやつ
🔮撮影





























17時
🌻&🌿
動画のアフレコと拡散
大好きな方にプレゼントして頂いたお茶
沢山のフレーバーに目も心も舌も楽しませて頂いています。感謝💕


ご挨拶で頂いたカステラ
とても美味しくて思わず材料を見てしまいました。何ともち米いり。そりゃもちもちしてるはず^^

直接お会いできなかったのでここでエールを。
皆様のお仕事は夢と希望が詰まっていて、
いつも夢中になって取り組む姿に惚れ惚れしています。
必ずやさらなる素晴らしいご発展を遂げられますことと確信しております。
いつか何かお仕事をお願いできたら嬉しいなと思っているのです💕
今後ともよろしくお願いします。


18時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
🥞夕飯の片付け





あずき酵素発芽玄米

甘酒も作りました。
19時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

21時から午前1時半まで
🥞&❄️&🐴
テレビの録画…音楽の日
YouTubeを見ながらアトリエの荷物の分別。
間にビストロのオートモードでプリンを作って食べたり夜食のパンを食べたり、マンガを読んだり。

そうそうオーブンレンジのビストロがかなり古くなってきた。
美味しいパンを焼くために、
新しいビストロを手に入れられるようにしっかり働こう。

真夜中…
やった!
アトリエの荷物の分別がやっと終わりました。
嬉しい😭

次は
中旬まで2階の片付け。
あと10日

8月中旬からは実際に9月から生徒さん達が使うことを想定して、お仕事の道具を整えていきます。

9月から待っていてくださる生徒さんに通って頂こう。
コロナが収束するまで1組ずつかな。

最近ついでの掃除が上手くなってきた。
料理の途中で湿ったキッチンペーパーでレンジのパックをしたり、掃除の途中でついでに鏡や冷蔵庫を拭いたり。
こういうことも、気がついていても時間に余裕がないとできない。

いざ仕事に復帰したら、
こういう事が出来る程度に仕事の量を調整しよう。

勢いがあって結果の出せた楽しい一日でした。
ありがとうございます!
神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!

2時就寝