2022.07.27(水)

夕べは0時から2時半まで曼荼羅の続き

10時半起床
8時間睡眠
ごろごろしていたら食事の時間になりましたよと、主様から声がかかる。

🥞ブランチの用意
🔥ブランチ
酵素発芽玄米ご飯少し、もずく、加熱したお刺身、甘夏、もやし、豆腐の長寿味噌汁
💰両学長の動画
🥞ブランチの片付け

13時
❄️祝詞と般若心経とお祈り
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️掃除機、換気、お香
🔮占い

ルーン
Mannaz マンナズ…自己
今こそが大きな成長と自己革新のとき(ルーンの書)


トートタロット
Strength …強さ

自分自身の直感力を信じて勇敢に行動すること

お煎餅とチョコレートをやめる代わりに、
オハヨーのプリンを食べることにした^^
オハヨーの4個入りの焼きプリン大好き💕
セブンの4個入りの焼きプリンも美味しい🍮


15時
🐴おやつ
カフェ・オ・レ、プリン、冷凍バナナ、ナッツ

六道のサイトをもう一度読み返して、

輪廻転生の曼荼羅画像のネットサーフィンをする。
興味深い。

15時半
涼しかったので肥料をあげたり、草刈りをしたり。
いつもより長く出来て嬉しかった。
🔮撮影




































孫の手を使おうとして落とし、
バラバラに壊れてしまった。
よく見ると色が褪せている。
これも替え時ってことだな。
それにしても使い出のある100円だった。
ダイソーさん、いつも良い商品をありがとうございます。



アラサー夫婦さんの動画で紹介されていて、
全く興味のなかった日本株に惹かれた。
主様が買ってくれたので読んでみた。
なるほどこうすれば良いのかが分かる有り難い本だった。
日本株で高配当株投資が出来るならそれに越したことはない。
長期株式投資さんのTwitterもフォローした。



本を読み終わってすぐに見たのが、
1717のエンジェルナンバーだった^^
収入がで始めたら楽しんで実行してみよう。

18時


21時半
🌻&🌿動画編集と拡散
22時半
🌻&🌿インスタ用の動画三本作って拡散

曼荼羅を描こうと携帯をセットしたら、
壊れちゃった😱
気に入って毎日使っていたのに😥
手元を写す書画カメラ用のスタンドどうしよう💦


1日に二つも壊れるとびっくりする。
何か意味があるのかな?

今日の分は黒色の下書きだけして寝よう…




このあとアトリエの断捨離をして寝ました。
エンジェルナンバー^^

1時就寝

楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!