2022.07.26(火)

7時半起床
8時
❄️祝詞と般若心経とお祈り
🥞洗濯
❄️掃除機、お香、換気
🌲観葉植物の世話

昨日感情が昂ったせいでエネルギーをもっていかれてしまい頭が痛くて横になる。
過呼吸みたいになったのは久しぶり。
修行が足りないってことですね😅

🐴いつのまにか又寝てしまっていて、
寝ぼけていた。

主様が健康診断から戻る。
何も用意してなかったので
開店直後のCoCo壱に行くことにした。

コロナは第7波が来ているので、
時間が自由になる私たちは、
外食の時は11時か16時ぐらいに
昼食と夕食をずらしている。

健康診断をしたらお医者様に
痩せ過ぎと言われたそう。
私と同じ食事にしていたら痩せ過ぎちゃったらしい😱
痩せなくていい人がどんどん痩せて、
痩せなきゃいけない人は…もごもご…
はぁ🥲…頑張ろう。

CoCo壱の帰りに慌ててボリュームのあるタンパク質のお惣菜を買いに行く。
主様も今の食事と運動にしてから、
浮腫が消えて筋肉がついてきた。
もうちょいカロリーを足せば良いはずだけど、
炭水化物や糖質で増やさずに、
タンパク質で体重が増えるようにしてみたい。
とりあえず3日分で
焼き鳥と酢豚と唐揚げを買ってみた。



エンジェルナンバー^^

経験値ハウス作りの続き
お茶のお仕事の棚を作る。
割れ物があると危ないので鍵をつけるパントリーに移す。



薬や生活雑貨でごちゃごちゃしていたパントリーにあったものを全て片付けて、
食器と買い置き食品の棚にした。
パントリー本来の使い方^^

使えるけど使わない20年選手は、
この際思い切って引退してもらおう。

15時
🐴おやつ
バナナとナッツと紫蘇ミルク

16時
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ

🔮撮影


















市民農園の方に頂いた苗から初収穫。
黄色のプチトマトでした。
嬉しい^^
感謝します。

17時半
🌻LINEブログ
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
🥞夕飯の片付け
🌻経験値ハウス作り
いろいろあるけど、
着々と人が入れる空間作りをしている。
少しずつでも前向きに行動する。
イメージを実行に移す。
リラックスして楽しもう(…って書いてますけど、実際には必死です😂)

キッチンの吊り戸棚の内外を全部整理
誰もが一目見て分かる配置を目指します。

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
🐴マンガ
🐴ごろごろ

22時
🌻&🌿動画編集と拡散
23時半
💰両学長の動画を聴きながら
再生リストをもう一度最初から聴き直している。
何も分からず聞いていた頃より格段に理解力がついている。
動画で教えてもらったことで現時点でできることは、ほぼ全て行動に移したと思う。

あとは15色の副業で稼ぐ力をつけるだけ^^
15色全部で収入が得られるようになるのに、
あと何年かかるかしら?😥
もう7年もかけて準備してきている。
兆しすら見えず💦

まぁ良いや^^
ゲーム…クエストだと思って、
経済的自由を目指して頑張ろう。


1時に筆を置いたのに又描き始めてしまった😅
見ていたら凄く愛しく思えてしまって^^
午前2時半就寝

楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!