2022.06.07-08

07日
17時半
体調が悪かったので
主様にお風呂の時間を早めてもらう。

🥞夕飯の用意
🔥夕飯
🥞夕飯の片付け

🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物干す

いろいろやり残しがあるけれど
20時に横になる
歳ととってからの疲労
疲れから復活するのに時間がかかるみたいな
ことかしら?

手足、腰の痛みも含めて
早く復活すると良いな。



08日

7時半起床
気味が悪いほど良く寝てるのに
なかなか体調が戻らない…
焦らない焦らない💦

こうして起き上がってブログを書いていても、
まただるくて横になりたくなる。
おかしいなぁ😅

8時半
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞とお祈り
🐦一日の計画

9時半
🔮占い

ルーン

Wunjo ウンジョー…喜び、光

自己と大いなる自己の関係を初めの状態に戻し、ひとつにする復活のルーンなのです。

トートタロット

ソードの5 Defeat…敗北

前進出来ない状態




🌿拡散
10時
🥞整理
そういえば、このもやもやした感じって、
整理や掃除ができない時によくあったっけと思い出した。
気になって手をつけていなかったところを掃除してみる。
幾分すっきりしたかも。

10時半
🥞ブランチの用意
🔥ブランチ

💰両学長の動画
🥞ブランチの片付け
🐴コーヒータイム
これもまたイレギュラーでコーヒータイムにしてみた。
💰たぱぞうさんの動画を見ながら
12時


❄️薬師寺寛邦さんの動画を流しながら掃除
❄️さんのほこりを取る
🌲観葉植物のお世話
枝切り、草取り
🔮撮影









































13時半
☀️歌の練習と録画
15時
🐴おやつ(ナッツ、ふかし芋、スムージー
🐟ふくしままさゆきさんの簿記の動画
🔮撮影





























💰家計簿つけ
16時
🖥メソッドを深める
🌻歌の動画の編集
🌿インスタで拡散
インスタのアカウントを2つ追加しようとしたらアカウント停止になっちゃった💦
ログインし直して使えてるけど、
これで30日後に消滅しないかは分からない。
怖いなぁ😨😱
臆病だから、いちいち慌てるしドキドキする〜
そう言うわりで、やることは大胆😅

17時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
💰節約マスクのお金の話さんの動画
💰SBI証券の公式アカウントの動画
🥞夕飯の片付け
💖オーラルケ
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す
19時

ここで一度アップします。
今日も楽しい一日をありがとうございました!

神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!