2022.06.10-11

10日
夜にミュージックステーションがある事を思い出し急いで
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
20時から22時まで

23時
🌻&🌿動画を編集してインスタにあげる
🌻動画編集
24時
就寝


11日
8時起床
💖化粧
❄️シンク洗う
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
🐴マンガ

9時
💖フラワーアレンジメント
大切な人にプレゼント



ガーデニングをしていたら、
山盛りの青梗菜を市民農園の方から頂く。
素晴らしい恵みをありがとうございます。

私だけでは勿体無いので
料理にして近所のお世話になっている神さま達にお配りする。

青梗菜としめじのオイマヨ炒め
玉ねぎとニンジンのオリーブコンソメ
春菊の胡麻和え
焼いたパン

お野菜が美味しいので味付けは最小限

🥞ブランチの用意
💰両学長のライブ動画
両学長ご紹介の、
覆面ビリオネアをYouTubeで見る。面白い^^
土曜日らしい時間の使い方。

🔮占い

ルーン
Othila オシラ…分離、後退、遺産

いかなる執着からも解放する。
繰り返し繰り返し出てくるオシラ😓
まだ何かあるんだなぁ

トートタロット
Disappointment 失望

果たされない望み、苦しみ
14時
🔮撮影






















15時
❄️薬師寺寛邦さんの動画を見て、掃除、お香、換気
🥞リビングの整理、棚を拭く、冷蔵庫を拭く、ダイニングテーブルの整理、チラシの分別
❄️読経


16時
レオ様がお帰りになるため夜は空けておきたいので、今日はここまででアップします^^

梅雨らしい雨の降り方
気温は低くないのに肌寒いです。

神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!