2022.06.09-10

09日

💰買い物
閉店間際のスーパーで半額になったお魚を沢山買う。
これだけあればしばらく魚は大丈夫。
神さまありがとうございます。
🌻動画編集

ロシア語やIllustratorをやりたいと思ったけれど力尽き寝ることにしました。
お医者さんと買い物
2つ入れるとやりたい事を全部やるのが難しい。
とりあえず外出の予定は一日ひとつにして、
あとは集中力を高めて時短できるのを待とう。
まだまだ時間のポートフォリオに入れたいものがある。

そうそう、そういえば今日の失敗。
ズボンを後ろ前に履いて、パーカーを裏返しに着てました。
よくこれで気がつかないものだと自分に感心。
…感心してる場合じゃないや😱
気をつけよう(^◇^;)


10日

8時
💖化粧
🐴全粒粉パン作り
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞とお祈り
🐦計画


11時
🥞ブランチの用意
🔥ブランチ

お昼は
野菜と卵、果物とスープにパンと決めてしまったら楽!

💰両学長の動画
🥞ブランチの片付け
11時半
パンをご近所へお待ちする


🔮占い

ルーン

Laguz ラグズ…流れ、水、導くもの

成功するかどうかは、あなたがあなた自身のリズムに同調できるかどうかにかかっている

トートタロット

ワンドの9 …強さ

自分自身の直感力を信じて勇敢に行動

12時
🐴2回目のパン作り
❄️薬師寺寛邦さんの動画で
掃除、お香、換気
13時半
☀️歌の練習と動画取り
🌿メールの返信
🌿LINEの返信

14時半
🐴おやつ(ナッツ、甘夏、スムージー
🐟ふくしままさゆきさんの簿記の動画
15時
💰家計簿記入
🛠&💰経済的断捨離のための手続き
電気の基本料金の見直し

🔮撮影















































❄️金剛院さんの動画で読経
17時
🌻動画編集
今日はここまでで一度アップします。

妙に間伸びした、きりきりしない一日でした。
ああ、でもこれがホントの自分のリズムかも。と思いました。

のてりんとして穏やかに暮らせたら良いなぁ…
焦りも気張りもせずに。

神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!