2022.06.11-12

11日
レオ様が帰ってきて楽しい夕食
お土産に誕生日のケーキやキッチンハーブ、
しそジュースのための紫蘇
アイスクリームを買ってきてくれました。
いつも愛をいっぱいありがとう💕
レオ様大好き❤

夕食後に
💰買い物
🐴紫蘇ジュース作り

🐴ニュースキャスターを見ながら
曼荼羅を描いていたら、
レオ様も一緒に絵を描くという。
キャンソン紙と水彩色鉛筆を準備。
嬉しい時間だったなぁ…
レオ様と絵を描くなんて何年ぶりだろう。




イメージは五輪ほど咲いている夏椿

🥞寝る前の整理
炊飯の予約
24時就寝


12日
8時起床
🐴パン作り
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
🥞ブランチの準備
🐴玄米おこわのおにぎりを作る

11時
🔥蕎麦ランチ
畑の神さま達に頂いた野菜と、
レオ様に頂いた野菜で、
冷蔵庫は大好きな野菜でいっぱい。
私って恵まれてる🥰

12時
💖レオ様と花かごを作ったり写真を撮ったり
幸せな時間
13時
🐴お昼寝
疲れて横になっているうちに寝てしまった。
14時
🐴おやつ(ナッツ、甘夏、ふかし芋)
💰たぱぞうさんの動画
❄️金剛院さんの動画で読経
🥞ブランチの片付け
15時
❄️薬師寺寛邦さんの般若心経で掃除、換気、お香
🐴再びお昼寝
16時
足が痛すぎて上手く動かないため、
目が覚めているのだけどごろごろしている
17時
🔮占い

ルーン

ランクルーン…未知
ランクルーンをひいたら、先ずは元気をだす。
外ではなく内を向く

未知はコントロールできない(ルーンの書)

トートタロット

The Aeon…新しい可能性を育てる

新しい時代の可能性を育てる
🔮撮影









































ここで一度アップします。
今日は日の入りが19時5分
まだ昼下がりのような日差しです。


楽しい週末をありがとうございました!

神さまと皆様に感謝して。