2022.06.12-13


18時
🥞夕食の用意
🔥夕食
🐟ふくしままさゆきさんの動画
🥞夕食の片付け
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

20時


エバンジェリンをモチーフに

22時
🌻動画編集
23時半
🐴マンガ
24時就寝


13日
8時
💖化粧
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
🌿日記のYouTube動画を拡散
🌿運動の動画をインスタの動画アカウントに
やっと2つ出来た!

10時半
🥞ブランチの用意
🐴パンが焼ける

最近のお気に入りはガーリックオリーブオイルを作っておいて焼く直前に表面に垂らす。
美味しい!^^

11時
🔥ブランチ
🥞ブランチの片付け
❄️薬師寺寛邦さんの動画で
お掃除、換気、お香
🥞お客様が来るので本棚などの埃拭き
🥞座布団を干しこたつ掛けを取り和室を夏仕様に

12時
💰買い物
スーパーとウエルシアで買い物
ポイント2倍デーなので消耗品は月曜日に。
ウエルシア会員になっているので、
携帯のアプリに10%オフ券が届く。
今まで気にしたことがなかったけどちゃんと使えた!
黄土色の才能が伸びているようで嬉しい💕


13時
🔮占い

ルーン
Imgur イングズ…豊饒

何かを完成させたり、解決する力を持っている(ルーンの書)

トートタロット
Virtue  バーチュー ワンドの3

誠実さと美徳
(kiwa先生のトートタロット講座

13時半
来客
親身になって相談に乗って下さる優しい人。
ご縁があって人生の応援もさせて頂けたら嬉しいと思う。

15時
🐴おやつ(ナッツ、スムージー
❄️読経
15時半
🔮撮影























16時




ラベンダーと桃香のイメージを合わせました。

18時
今日はここで一度アップします。
楽しい一日をありがとうございました!

神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!