2022.0613-14射手座満月

13日
18時
この部分書き忘れたのでそのまま行きます。
🥞いつもと同じ夜のルーティン
🌻動画編集
🐟ロシア語
23時半まで。

そろそろ疲れてきちゃった。
24時には布団に入ったものの2時くらいまで寝られない。
疲れすぎてもダメなんだ。
分かってはいるけどなかなか終わらない💦


14日
7時
外ではカッコウさんが
起きなされ。はよ起きなされ。と元気よく鳴く。
布団の中でごろごろしていたら、
運動や歌の動画の説明文を英語で話すアイディアを思いつき寝ながら文章を書いて翻訳し、
英語で話す練習をした。


上手く話せないけど、何事も一歩から^^

8時
💖化粧
🔥ストレッチ、筋トレ、有酸素運動
❄️祝詞とお祈り
🐦計画

9時半
🔮占い

ルーン

Sowelu ソウェイル…完全性、太陽
何かの出来事や人があなたのエネルギーを使い切ることを要求している時には、その事態から身を引く。力ある撤退(ルーンの書)

トートタロット

Power パワー…力、保守保全

健全な限界の設定(kiwa’s tarot   http://uranai-tarim.jp/teller/profile/10   )。

どーしても寝るギリギリまで頑張るから。
何とか早く寝て早く起きるサイクルに変えたい。
寝てる時間は一緒なのだから。



薔薇の茂みで育った、
私の背より高いよもぎに感動。
生きようとする力ってすごいな〜


🔮撮影






















10時半
🌿動画拡散
11時
🥞ブランチの用意
🔥ブランチ

🌿満月の情報拡散
🥞ブランチの片付け

12時半
❄️薬師寺寛邦さんの動画で
掃除、お香、換気
☀️歌の練習と動画

14時
🌻動画編集
雨が降り始めた☂️

🐴おやつ(ナッツ、スムージー、さつまいも)
💰SBIネット銀行の利用の仕方の動画
❄️金剛院さんの般若心経読経
15時
🌻動画編集
17時
🌻よもぎの葉っぱを描く


17時半
🐴マンガ

ここで一度アップします。
運動と祝詞と歌の動画撮って編集して、
添付する説明文作ったら、
もう疲れて限界です💦
早く休もう。

楽しい一日に感謝して。
愛💖アプリシエイト!