2022.07.06-07(七夕)

06日

19時
午前中出来なかった運動を
🔥ストレッチとユウトレとマリナトレ

20時
レオ様とおしゃべり
楽しい^^
ホントに良い日
🌻動画編集
23時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
0時
🐴マンガ
0時半から
オレンジ色の曼荼羅フラワーを描き始める。
💰両学長と厚切りジェイソンさんの対談を聞きながら。

🥞洗濯物を干す
2時就寝


07日
8時過ぎに起きて
🐴マンガ
8時半
🥞パン作り
今日のはシナモンとナツメグキャラウェイが入っているリスドゥルにライ麦をいれたパン

🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞とお祈りと読経
🐦計画
❄️掃除、換気、お香
❄️タオルケットと電気毛布を洗濯
厚手の洗濯物が一瞬で乾くこの季節がホントに好き^^
11時
🥞ブランチの用意
🔥ブランチ
🥞ブランチの片付け

12時半
🥞アトリエの荷物の整理
🥞リビングのテーブルの上の片付け
13時
🌿レオ様のお見送り
レオ様がコーヒーをご馳走してくれる。
帰りに
💰書店に寄ってバビロンの大富豪の受け取り
いよいよ部屋の温度が上がってきて
生のフラワーアレンジメントだともたなくなった.

100均で仏様の花を買ってくる。
カフェカーテンも変えることに。
今回はお星様とお月様にしました。
可愛い^^


🔮占い

ルーン
Perth パース…伝授、秘密

強力な変革の力が働いています。
探求のルーン(ルーンの書)

トートタロット
ワンドの7 Valour…勇気
勇気を持って挑む(kiwa先生のトートタロット講座よりhttp://uranai-tarim.jp/teller/profile/10



15時
🐴おやつ(くるみやまびこ、主様からお煎餅)
15時半
お昼寝

16時半
🔮撮影










🔥主様のリクエストでCoCo壱に。
16時台に行ったので貸し切りで^^
大豆ミートハンバーグの低糖質カレーはご飯の代わりにカリフラワー。
ヘルシー!
次回はベジカレーに挑戦してみよう。
CoCo壱の時代の潮流を読んだメニューはすごいなぁ。
草3本抜く間に虫に刺された😥

家に帰り、
🔥甘夏と紫蘇ジュースラッシーを飲みながら、
💰アラサー夫婦さんと、オタク会計士山田真哉さんの動画をみました。
為替差益の申告など、
勉強することがいっぱいあって面白いです。

🌻&🌿日記の動画編集とアップ
noteが通信障害でアップ出来ない💦
何百日も連続投稿してきたので残念。
日付が変わるまでに復旧しますように🙏🙇🙇‍♀️

💰昨日と今日の帳簿付け










18時
七夕はいつも雨☔️…

今日はここまでにします。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!