2022.07.07-08

18時

動画をあげようとしてnoteが通信障害の表示。
ずーーーーっと待っていたんだけど、
更新されていなかっただけで、
とっくに解消されていたらしい💦

やっとアップ出来ました。
もうすぐ500日。
楽しもう^^

解消されるのを待ちながら
🐴マンガを読んだり、
💰両学長の動画を見たり、
🌻インスタの動画や、
🌻明日の動画のアフレコまで終わったので、良しとしよう^^
🌻曼荼羅も描きました。

最近2のゾロ目をよく見ます。

2だけじゃなくて、
他の数字もゾロ目を見ることがとても多い。
エンジェルナンバーには素敵なことが沢山書いてあるけど良いことがあると良いな。
昨日も今日も良いことはあったけど^^

空の写真を今までは紫色のサイキックやアートの才能としてインスタに載せていたのですが、
今日から水色にしました。

水色は勇気と冒険、旅やロマンの才能で、
状況的にご報告出来ることが少ないからです。
紫色は占いをメインにします。

火傷もだいぶ落ち着いてきました。
神さまと皆様に感謝して。

🔥カッテージチーズを食べる

22時半
料理
ダメになりそうな食材をまとめて調理

1時就寝


08日
9時起床(8時間睡眠)
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞とお祈りと読経
🐦計画
10時
🌻&🌿日記の動画をチェックしてアップ
11時
🥞ブランチの用意
🔥ブランチ
💰両学長の動画
🥞ブランチの片付け
❄️掃除機、換気、お香
🥞今日はひたすらアトリエの掃除
床が全部埋まっていたのをとりあえず開けました。
1月に怪我して以来使えていなかった運動器具は、半年経った今、全く使えない足になってしまった💦
この先ずっと使えないならば処分しなくては。
ここが地味に希望を打ち砕かれている感じ。
さぁどうしましょう。

13時半
🐴お昼寝
15時
🐴おやつ
🥞ふたたびアトリエの整理
🔮占い


16時半
💰買い物
ダイソーといちやまマート
どちらもau PAYで。
便利な時代…

18時

ホタルブクロが咲き終わったので切る
🔮撮影






カラミンサはとっても良い香り













一昨日から庭にトンボが訪れるようになりました。
コスモスも秋明菊も背が高くなってきました。
直ぐに秋の気配がしてきますね。


今日はここまででアップします。

楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!