2022.07.08-09


08日
19時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
🥞夕飯の片付け



妖精たちの森の隣には天国と地獄を作ろうと思う。
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物はいつの間にか主様が干してくれていて慌てて続きを干す。

22時


何時頃寝たんだろう。
よく覚えていない。


09日
9時頃起床
🥞健康器具を折りたたんでクローゼットに収納。
とりあえず片付けてしまったけれど、
ジモティに掲載してみようかな。

🔮占い

ルーン
Thurisaz スリサズ逆位置…門
成長の速度が増している
進む道の質の高さはあなたの態度と意志の明確さいかんにかかっていることを思い出す。
苦しんでいる自分を見てさらに苦しまない(ルーンの書)

トートタロット
ソードのプリンセス
憂鬱、重く混乱した考えを切り崩す。
(kiwa 先生のトートタロット講座より


11時
🥞ブランチの用意
🔥ブランチ
💰ヒロ税理士の動画
🥞ブランチの片付け

❄️フラワーアレンジメントの枯れた籠の片付け
❄️掃除機、お香、換気

12時
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞とお祈りと読経
🐦計画
13時半ごろ
🐴お昼寝

16時
🐴おやつ
17時
レオ様のお迎え
大好きなパン屋さんのパンをお土産にもらう。
嬉しい💕
18時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
🥞夕飯の片付け
🔮&🌲




























今日はここまででアップします。
レオ様に美味しいお土産をもらって幸せな私です。

神さまと皆様に感謝します。
愛💖アプリシエイト!