2022.06.27-28

27日
19時
🔮しいたけさんの下半期ライブ
🐴マンガ
20時
🥞お風呂
☀️歌の練習
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物干す
21時
🐴就寝
0時
🐴マンガ
🌻ブログ
2時
🐴再び就寝…しようと思ったけれど寝付けず
起きることにしました。
2時半
🐴コーヒータイム
🌻動画編集
💰家計簿つけ
3時半



💰auじぶん銀行のアプリをダウンロード

4時半
🔮朝焼け












🔮占い

ルーン
Thurisaz  スリサズ…門、トール神
聖なるものや神と接する準備ができた。(ルーンの書より)

トートタロット
Pleasure プレジャー カップの6…喜び
仕事を楽しむ(kiwa先生のトートタロット講座より http://uranai-tarim.jp/teller/profile/10

🌿インスタを5個アップ
🌻タイムプラスの編集を3つ。
曼荼羅は角度が悪くて両方ボツ…🥲
🌿インスタにタイムプラスをアップ
🌻&🌿日記の動画編集と拡散

28日

6時
🖥メソッドを深める

はぁー、やっとここまで戻ってきた💦
やっぱり全部やるためには睡眠時間を減らすしか方法はないのだろうか?
8時間睡眠を死守して減量が順調なだけに、どうしましょう?😅


🔥朝マックが食べたくてお小遣いで買おうとしたら、主様が奢ってくれた。
有り難い^^
💖化粧
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
8時半
🐴病院に行く前にひと眠りすることにした。
9時半
❄️掃除、お香、換気
🥞酵素ご飯の炊飯
💰auじぶん銀行の開設
10時半
🥞お友達に届け物
11時
🥞病院
今日は定期検査
🛠待ち時間に読書

あと出来ていないのが
歌の練習と翻訳
家に帰ってお昼を食べたらこれらを簡単に済ませて、本丸の整理に取り掛かろう。
毎日9時に寝て2時に起きれば可能かも😅

3年ぶりくらいに検査を受けたのだが、
子宮筋腫もすっかり小さくなっていて、
何の問題も無いそう。
ひと安心。

12時半帰宅
🥞お昼の用意
🔥お昼
🥞お昼の片付け

14時
🥞整理を始めたが直ぐに諦めた。
手がつかない…
とりあえず一度捨てに行ってこよう。
🐴お昼寝
15時
🐴おやつ(ナッツとコーヒー)
16時
☀️歌の練習
30分練習しても歌詞も覚えなければ、速度にも乗れない。あらあら残念💦
これがやらなきゃいけないことなら苦しいだろうな。やりたいことで良かった。
🌻&🌿インスタの動画編集と拡散

17時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯


じゃこの炒飯。久しぶり。
18時
🔮撮影


























薔薇も夏の色
呆れたことに、また膝を痛めた。
永遠に続くかと思われるこのループ💦

今日はここまででアップします。
神さまと皆様に感謝して。

愛💖アプリシエイト!