2022.06.28-29かに座新月

28日
19時
また怖いことがあって夕飯が終わったばかりだというのに食べていた💦
忘れるために横になる。
でも起きた途端恐怖が襲ってくる。
断捨離と整理にちっとも手をつけないからだと思う。
自分の言ったことや願ったことを実行しないと、心の鏡を映し出すような現象が起きるんだ。
面白い生き物だなー。などと思いながら、食欲が止まらない。

21時
買い物
チーズとプリンで夜食。
睡眠時間が足りなくなると食べ始める😂
22時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
そのまま眠ってしまい
1時半に目が覚める。
auナビウォークとauウェルネスのアプリをダウンロード

2時起床
🐴マンガ
🛠アップルの支払いも変更。
あとはカードを破棄すれば年会費のかかるカードがなくなる。
🐴コーヒー
💖ネイルの塗り直し

4時半
🔮占い

ルーン
Hagalaz ハガラズ…破壊

あなたの魂と宇宙は、今こそあなたが真に成長することを心から要求している(ルーンの書)

ワンドの10 Oppression…大きな負担、オーバーワーク

自己の限界を認識して、責任を持った行動を取ること。(kiwa先生のトートタロット講座 http://uranai-tarim.jp/teller/profile/10

うーん…とってもよく分かる。
やり過ぎだ。
そうなんだけど、掃除や整理のためにルーティンをストップすると日常が壊れるし。

余裕が無いなってダメだなぁ…
ただ身体に負担をかけて、過食に傾いているのが分かるのに止めるわけにもいかない。
これって多くの人が抱える悩みでもあるんだろうな。

今日は遠出をするつもりだったけど、
このカードだと考えてしまう💦
タロットに聞いてみた。

左が頑張って行ってこい。
右が身体を休めましょう。
わかりやすい😅
今日は外出をやめて家で頑張れることをしよう。
出かけるのは来週にして毛布を洗おう。
外は明るいけど蚊がでるようになってしまったので、ふらふらも出来ない。

軽くて暑くない防虫効果のあるガーデニング作業着が欲しいな。
ヨガ用のパンツの上からでも刺すので、
下は厚手の作業着を着ている。
上はラッシュガードに手袋。
虫除け網のついた帽子。
何とも暑苦しい恰好だ。
もっとおしゃれにしていたいな。
蚊がでなくなる庭にする方法はあるかしら?
🔮撮影
4時半の日の出




🌻動画編集

5時
🌻曼荼羅制作




29日
6時
🌻&🌿動画のアフレコと拡散
7時
🐴眠ることにする(気を失うに近い…良くない💦)
11時
🥞ブランチの用意
🔥ブランチ
💰両学長の動画
🥞ブランチの片付け
12時
🌿グループLINEに新月のお知らせ
下半期の予定と挑戦。
ちっとも整理や断捨離が進まないから、
期限をつくることにした。
7月は他のことをストップして掃除や整理に熱中しよう。
それはそれで楽しみ^^

💰ゴールドカードの解約と破棄
🥞うだるような暑さ。冬物の毛布や膝掛けの洗濯。
この、一瞬で乾く感じがとても好き。
🔮占い
新月のリーディングと動画撮影

全体的な見通しとしては勢いがあり
世界への愛をもって新たな段階へ。
土台としては大きな目標に向かって高く飛ぶ感じ。
受け入れなければならないのは孤独になることと。
表現しなければならないことは調和。
家族や人間関係も申し分ない。
経済的には…状況のコントロールかな?
仕事は…当てにならない感じかな?

経済や仕事は努力や行動にくっついてくるものだから、とりあえず大丈夫^^
かに座新月で、土台や家族や人間関係のカードがこれらなのは素敵なこと💖

そういえばかに座新月らしいお試しがあった。
自分はこう思っている。
相手はこう思っている。
どこまでいっても平行線で交わることはない。
それで腑に落ちない時に、
どう感情のコントロールをするか?というお試し。
イラついている相手の波動を受けないお試し。
毎日が修行の連続だ。

答えはこう。
目の前に確実に相手を倒せる武器を置かれたとしても、気に入らない感情にさせられた相手を攻撃するようなことはせず、恨む事も疎むこともせず、
ただ穏やかにその場を丸く収めて、
自分の心を楽しませることに熱中する。
感情を乱されてから自分の内側を見つめる時間に戻るまでを短くする。

15時
🐴おやつ(ナッツとコーヒー)
💰ライフクエストさんの動画
16時
💰キャッシュレス生活のための入金と買い物
まだプリンが足りないのでプリンと、
久しぶりに気が向いて雑誌を購入。
17時
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ(撮影)
❄️祝詞、お祈り、読経
🐦計画
❄️掃除、お香
18時
🔮撮影














そういえばこんなお試しも来ました。
秋から仕事を再開することにしたのですが、
2年半も休んでいたので準備金が必要です。
そこに友達から中小企業庁の事業復活支援金というのがあって5月末に締め切られた。というお話でした。

何故締め切られてからお話が来たのか?
そこも黄土色の才能を育てるポイントなのだと思います。
とりあえず私はお金が足りなければ、行動するのをあっさり諦めるタイプです。でも本当にやりたい事があったら、自分で資金を作りなさいってことな?と思いました。
以前クラウドファンドに挑戦するようにといった示唆も頂いたことがあります。

うーん。みんなお願いして資金を調達するのも、まともな税金も納めていないのに、
助成金や支援金を申請するのもホントに苦手💦
そういったことを超えるのも修行なんだろうと思い、とりあえず中小企業庁にお電話をしてみました。

次の支援の予定はないそうで、各自治体に問い合わせてみてくださいとのこと。
長野県と岡谷市のページも見てみましたが、
今のところ申請出来そうなものはないようです。
一見無駄な時間に見えますが、こういったことの積み重ねが自分で資金を作る…大きな事を出来る力になるのでしょう。

まだ先になりますが、クラファンにも挑戦してみたいと思います^^情熱による行動がお金を引き寄せるはず。

今日はここまででアップします。
今日も楽しい一日をありがとうございました!

神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!